白玉時代。

赤い実はじけて壊れて消えた♪で腐ったLUKAです。


今日は21期生・美術部で久々勢揃い致しました☆
個人的にはちょくちょく会ったりとかありましたが、この8人全員が同じ場に集まるのは高校以来ですな。


で○ンサンでお昼から夕方までずーっとたむろ。
それでこそファミレスの醍醐味。
初めから皆トークバリバリ&謎の行動満載で飛ばしすぎて
最後のほうには疲れてましたが(笑)
めっさ楽しいっていうか安心した時間が過ごせました☆


・・・ホントこんな大人嫌だよね・・・(爆)


かなり周りのお客様にとっては騒音だっただろうけど、
向こうは向こうで話してるからコッチが何やってても気にしちゃいないよね☆(←オイ)
あと溜まったプリクラを押し付けまくって女子高生ばりに交換してみたりして若ぶった。


”今は新しい景色を探そう 同じ写真の焼き直しはいらない”
(by ナイトメア)


・・・その言葉で例のブツを無意味に取っておくはやめた。
なんとなく、勿体無いっていうか別にどうするわけでもないけど
あげちゃうことに考えてたから。でもなんだか本当に意味が無いからね。
てことでかなーりストックが減ったぜ☆


何といっても今回の主役はサプライズ!!
この美術部員内で一抜け者。
まぁ知ってたけどまさかそのレベルまでとは知らなんだ。
さて・・・次に時代の先駆者となるのは誰だっ!?(知るかよ)
そういうのは基本無頓着な面子なんで、みんなの今後が楽しみです。
ともあれおめでとうございます♪


・・・誰かグッドなサプライズを頼むぜ☆


その後は移動する集団を某方に目撃されつつも(笑)
ダイエーの上でなぜかポップンをPlay。
けど私、ドラムの真似するのは大好きだけど素晴らしいほどにリズム感ゼロですからっ!!
でも駄目は駄目なりに楽しいからいいんです。



やっぱ美術部の集まりも定例にすべきだな、うん。
この何十年後も同様にオバちゃんのお喋りのごとくやっていきたいね。
リアルに有り得そうだ・・・
そん時に一人だけ苗字が変わってないとかもリアル。
ウチの子が〜とかにヘコむ人が居たりするのもリアル。
うわぁ〜☆


ともあれ長々と付き合っていきませう!!