妄想日記。

姉&母と新宿・原宿に行ってきました☆


お昼は久し振りにシェーキーズでご飯!!
が、昔に比べて入りませんねー・・・前は何度もピザ取りに往復してた筈なのに。
でもやっぱ何といってもポテトが美味いっ☆


で向かいの奥の席にムックのミヤさん風な髪型の人がいて、
しかもいかにも!な感じのヒゲで、
”オフな爽やか☆ミヤさん”を勝手に妄想して
姉貴とニヤニヤしてました・・・危ない子。
でもマジでかなり似てた!!(勿論顔は違うが)
美容院で「コレにしてください」て言ったんじゃないかって程。
失礼ながらかなーり眺めてましたね。
んでアシンメトリーに憧れた時代を思い出したわけです。
結局まだやってない・・・


因みにそのミヤさん(仮)は彼女同伴でしたが(笑)


マルイワンでやっとこさNAOTOの店を拝んで、
そこで買ったとは誰も信じてくれないであろう指輪をなんとなく購入。
・・・これでNAOTOの印字が入ってたら値段は倍に跳ね上がるだろう。


イカではDaccoの「あの日のまま」をゲット☆
トーク券はもう無かったけど
握手券にサイン入りポストカードはまだありましたっ!!
で姉貴が言ってたけどこのポストカードのLidaがやーばいっ。
良く見たらサングラス越しにつぶらな瞳がぁっ!!
当たり前だけどちゃんとカメラ見てるってのが分かって
とっても可愛くてツボです。うん。


次は原宿に行って店巡り。
けど結局私はブックオフにてマンガを購入ったのみ(爆)
しかもノリでキングダムハーツのやつも買っちゃったし・・・
こうなったらⅠのもⅡのも揃えますか!!(え)


帰りの電車は眠気MAXで、おかんに寄り掛かりながら帰宅。
これが達瑯さんだったら必殺!肩スカし☆てやってきます。
前のラジオで本人がそう言ってたんだけど、
本当に気付かず寄り掛かってたらオイシすぎるわー・・・
という妄想をまたしている私はやっぱり危険人物です。
んなことあったら申し訳なさすぎるね!!確実ムックラジオに出すわ☆


はぁー・・・アホな夢でも見んかなぁ〜。
(いっぺん死んで来い)