続く武道館進出。

「あの日のまま」を聴いて突然号泣し始めるLUKAです。


マジで名曲よ、これ。
無条件になんかホント、染みるわ〜。
の一言に尽きる。
しかも現状にカブらせちゃったり何やらでね。
聴いてる内に自然と涙が出まくりですわ。
つーかCD出るたびにLidaとYURAサマの歌唱力がどんどん上がっていく。
素晴らしい成長ですぞ!!



・・・ともあれ。
どうにか無事、プラのチケット取れましたっ☆
今回からはもうローソンさんでなく直にぴあという方法に変更。
30分前に行ったら前に3人、後から1人来ました。
皆様何のチケットをお求めなのかかなーり気になりましたが
”詮索はするなっ!!”(懐)ですな。


番号はB-9辺りだったんですが、
これってAがどんくらいいるのかサッパリ分からん。
ハコのサイズを知らないからアレだけど、1000人くらいいるんかな・・・
まぁ一般なので仕方ないっす。
てか何かバンギャたるものやっぱ一般で取るのはどうかと思う。
ガッツリした格好の人が列に並んでチケット買ってるのってどう考えても格好悪!!
今の世の中色んな先行がありすぎて何が何だか分からない♪だからね。
きっと本当のバンギャなら、ファンクラブで取るのが正式なんでしょう。
んでも私は結局どこにも入ってません。
だけど本当に全然取れなくなったら・・・残された道は入会しかないね。
まぁムックは入ってもいいと思ってるんだけどさ。
でもきっと何だかんだで入らないんでしょう。
最早変な意地というかポリシーが入っている気がする。


・・・とかいって入ってるかもしれんが(笑)


大分話が逸れましたが。
Plastic Tree日本武道館が決定致しましたっ☆
・・・とはいっても9月8日とまだ×2先のお話。
この日はとある人の誕生日。
うわぁー、カブってるよどうしよう!!
みたいなことにはならんから残念ながら安心です。
とにかくおめでとー!!