凹。

夜の一杯が飲めなくて「あ・・・」てなったLUKAです。



え?


勿論あれだよ、あれ。


風呂上がりには欠かせない・・・



牛     乳



に決まってますね、はい。

・・・習慣付いてるものがないとちょっとヘコむ。



でも、こんなの序の口。
もっとヘコむことがあった。


それは


―ムックのチケット先行結果―


5/01(火)痛絶・葬ラ謳


落選


5/09(水)是空・朽木の灯


落選


5/17(木)SPECIAL COVER


落選



うわぁ・・・。
怒涛の落選ラッシュだ。
一般チケ販売日どないしろっちゅーねん。
一箇所でも当選してたら大分楽だったんだけどなぁ・・・


あーあ。
何コレ、貯金しろってお告げ?
それともやっぱファンクラブ入れってか?
あーだから今更なんだって。
もぉこのツアーやるって聞いた時が潮時だったな・・・


後悔先に立たず。


凹み。


・・・まぁ5月はプラとD兄さんのライブがあるからね。
まだそれが救いか。
もし全部行けたら一ヶ月で5回。
むしろムック全通したら×××・・・(強制終了)


てか勝負に挑む前にもう駄目なテイストってるけど。
こんな弱気じゃアカンね。
でもま、この時点で自動的にカヴァー日は捨てだね。
・・・泣く泣くカットです。


来週は残りの2つに賭けるってかそれしかねぇ!!
ぬおうっ!!!
そして今週はMSIのチケ取りに励みます。


・・・あ、コレも先行ハズれたんよ。


・・・・・・。