3.15

人の親切を棒に振ったLUKAです。


・・・今日までって書いてあるのに先行終わってるやん!!(泣)


でもこれで新たな方法を見出しました。
ローソンからぴあに転向した私ではありますが、
今回はちょっち志向を変えてe+で一般挑んでみようかと。
複数取りたい場合にはこれが良い方法な気がする。


ということで、発売当日はPCの前でスタンバってます!!!



さてさて。
今日は3月15日。
私的には彼らの日な訳であります。


なんで今BGMはサイコ掛かってるよ。


とどうでも良い報告をしてみる。


・・・マーダーデスキル!!!


デスキル!!


デスキル!!


デスキル!!


○×△〜!!



(少しお待ち下さい)



てか追いコンですね、そーいや。
先輩方は今頃飲んでいるんでしょーか??
というか私はこうして家にいるよ。
何か噂によると私が行くとかなんとかあったらしいが。
んなアホな(笑)
一体どっからそんな情報が!?
私「行こっかな」とか一言も言ってないし!!


噂って恐ろしいね☆



語ると長そうだからここらでバトンやります!
かくれんぼさんから頂きました☆


◎ひとつ:お題4文字を携帯の記憶変換機能で1字づつ変換
◎ふたつ:その変換候補に出ている上位5文字を惜しげもなくさらけだす
◎みっつ:これに新たのお題をつけてマイミク5人に回す
◎よっつ:題名を回す5人の名にしてビックリさせる


お題【どんだけ】
どんだけ。


【ど】
どっから
どーする
どう
何処
何処集合


【ん】
んじゃ

んだけど
んだろって
んだよね


【だ】

だけど
だよ
大先輩
だから


【け】
元気
元気してるかい
結局
結構
ゲスト


・・・イマイチ面白いのがなくて残念(笑)
まぁ私のメ〜ルの内容なんてそんなもんってことですよ!!


けど見るべき所は「ん行」だね☆
予想通り「んじゃ」が一発目。自分、良く使うもんな。
・・・決して「んちゃ☆」ではありません。一応。


オチ付かなかったけど終了!