ランナー。

土曜日はチケット取りに早起きするLUKAです。


本日はMSIの一般発売日。
そのメンバーの一人、AYA君の誕生日でもある。


ムックと違って購入したい公演は一つなんで
一週間前と同様に地元のぴあに並ぶ。
またもや30分前に着くと、やはり4番目だった。
デジャブに襲われること多数。


・・・が!!



「予定枚数は終了しております」



ん何ぃ〜!?
そりゃあ競争率高いでしょうよ、がしかし!!
やっぱ自分、爪が甘い!!


堪らず勢いよくビルの外に出ると



雪  ユ キ  ゆ き  YU KI



うわ〜い☆



頭の中はこな〜ゆきー♪でしたが実質上は


走るー走るー俺ーだーけ♪(←痛)


て状態で無意味に・・・
いや、かけなしのバンギャ魂を賭けてマジで疾走。



・・・でも自分、選択を誤った。



結局ぴあもローソンもe+も全て売り切れた。
多分、初めからe+でやってたら買えてた。
もうこれからは


e+ > ぴあ > ローソン


で私はいくことにします。


・・・自分、言ってることがどんどん変わってるよ。


seekとAYA君に再会出来るのはいつの日になることやら。




さてさて。
いいかげん私のチケ取り奮闘記にも飽きたことでしょう。
打ってる我自身もマンネリ化が心配な今日この頃。
でもここまでやっちゃったから来週までお付き合い下さい。
てか三週連続でチケ取りだよ。すげー。


あ、昨日はちゃんとムックの「リブラ」PVと
観覧に行ったPOPJAM最終回を録画したぞい☆
やっぱ実際に生で観たヤツだとなおオイシイね。
しっかし番組の最後に全員で


「ポップジャーム!!!」


て感動的(?)に終わったと思ったのに
その後なぜかアムロさん(爆)が出たのは何ね!?
鮎とか朝娘みたいに番組中に挿入すりゃいいじゃん!!


・・・まぁ、私は「ポップジャーム!!!」で録画切るね。
興味ないってか要らないもん、その後は。



つーか何気にもう明後日なんだね、ブタ1年合宿。
・・・まぁ合宿というよりちょっとした旅行に近いかな??


真鶴のコテージ(←ここ重要)に一泊二日。


春合宿には参加しなかったけど、これにはGOするよ☆
んでも結局誰が参加するのか全く知らないっつー。


ともあれ久々のみんなとの再会だ。
休み期間中労わってきた髪の毛を再び傷める時がやってきたね。
てかぶっちゃけ髪の毛立たせようと引っ張りすぎて
しかも私一点からじゃなくて分け目出来ちゃってるから
近い将来ってか時既に遅し的にアレが進行してると気付いてしまったのさ。


・・・詮索はするな。


◎AYA君誕生日おめでと〜☆