素敵ワールド。

TV出てる人は若いな〜としみじみ思うLUKAです。


堂本兄弟西川貴教氏がゲストで録画って観てます☆
やっぱ西川さんの服装は格好可愛くて素敵や!!
そして剛と貴教のワールドが面白すぎる・・・!!


いやぁ〜、もう明日ってか今日ですな!!
合宿という名の旅・行☆(※若干テンション高いよ)
みんなはもう準備しましたかー??
ちゃんとお米持ちましたかー??


つーかみんなどんくらいの荷物の量なんだろ。
冬って言ったって一泊二日でしょ??
正直もう、アレだから。
荷物減らすために寝巻きと二日目の服同じだから。
てか多分初日と比べて見た目全く変わんないと思う。
上着とか同じな訳やしね〜。


まぁ逆に夏と比べて考えなくていいから楽か!!


荷物を〜とかいいつつコテを持っていきたい我は
只今悩み中であります・・・ま、明日考えりゃいっか。



ともあれ明日に備えてもう寝ますさ☆


おやすみなさい&よろしく〜!!