マスタースレイブ!!

近頃妙に爪の負傷が多いLUKAです。


昨日はあからさまにもう着ないだろ、て服を処分処分。
そん時ボタン系は使えるかも・・・と
裁縫道具出してリッパーでガバガバと勢いよく


ボ  タ  ン  狩  り


してたんですが、
そん時うっかりとリッパーを指と爪の間に


刺 し ま し た


刺 し ま し た


(エコー)



リッパー強えぇ!!


そして痛ぇ!!


・・・調子こいた私が悪かったです。


ごめんなさい。



この日でユースケさんが出てたドラマ、
今週、妻が浮気します」が最終回だった。
毎週このドラマをみるとなぜか泣いてしまうんだけど、
やっぱ今回も涙が出た。
「全て失った時、残ったものは好きという想いだけだった」
みたいな台詞があるんだけど、
それが妙に心に響いて、切なくて、痛かった。
いつも心を締め付けられ、温かくしてくれるドラマだった。


こんな風に想われたい。そして想いたい。
そう思う。