もんじゃじゃー。

斡旋&高校友達と夕飯でした☆


横浜のお好み焼き屋さんに男女6人で入ったわけですが、
そこで思ったことは


みんなあんまし食わないな・・・


てことです。
おかげ様で2杯飲んだわりには安かったけどね!!
でももっと食べたい。


もんじゃを作ったことが無いって子とかが結構いて、
もんじゃ作りにて以前トラウマを抱いた私は
(あ、ただの火傷ね)
全て初心者に任せて楽をしておりましたよ、ええ。
何事も経験することは大事ですよ!!!
しっかし色々突っ込みたい衝動には駆られましたが。


その後ボーリングでもする?てなったけど
何だかんだでゲーセンを徘徊して
ポップン太鼓の達人をPlayしました。
でなぜか双方でマリオの曲やりました。
ジャンプするよ。プ〜ン!
※鼻を使ってあなたもご一緒に


あ、そうそう。
PA関係の専門学校行ってる子がいるんだけど、
仕事でナイトメアのライブ行ったらしい。
いいなぁー!!!
こっちもサークルなりに頑張るぜ☆


で思い出したけど、
研発で呼びたいアーティストに手ごろなのが浮かばなくて、
ポツリと”ムック”て書いといた。


うん、夢を見るっていいよね☆(←何)