金色のライオン。

大学って怖ぇと痛感したLUKAです。


あと、自分の詰めの甘さもやっぱ直ってない。


もう履修登録嫌だよー!!(泣)


てマジでなった。
予備登録の締め切りとかが今日で、
時間割組み立ててないしもうどーしようもなくって、
果てしなくテンパった。
ホームページの更新とかしてる余裕が消えた。


私、やっぱ一人じゃ危ないわ・・・
経済学部のお友達は大切にしなければなりません。
マジで助かった!!ありがとう☆


さてさて。


本日は機材点検でしたっ。
が!!
京浜東北線が遅れているというトラブルに見舞われ
またしても遅刻・・・もう私遅刻魔になったよ。


今回はハウスさんについてお勉強致しました。
今までアバウトうろ覚えだった処とかを
どうにかしようととりあえずガン見。そしてメモ。
以前よりは学んだ・・・と思う。


でもやっぱチューニングが難しい!!!


正直全然分からない!!!


ふぁー・・・
これはもう経験を積むしかないんでしょうな。
今度音楽聴くときは、楽器個々の音を意識して
聴いてみたりしてみることにします。


でもハウスチューニングって
自分が聴き慣れてる曲のほうがいいワケだけど、
私の場合はちょっと・・・て話。


どないすればいいんでしょう。
流石にサークルの方全体にV系の曲聞かせるのもねぇ。
つーかやっぱ洋楽のほうがいいのかな・・・
普段私聴かないんだけど(笑)


それはさておき。
今回はなんといってもブタバンド☆
”おにぎりッツ”のライブが最高でしたね!!
今までブタ内でバンドをやるって話は聞いていたけれど、
これが本当にこの日実現(!)もう楽しすぎました。


普段の機材点検と違って実戦勉強にもなるし、
是非とも恒例行事化して欲しいです。


でもって来年はウチらがやろうよ!!
絶対楽しいから。
大体誰が何のポジションやるかはもう決定やね。


あーやって発表できる場があるっていいね。
最近ギター触ってないから私も何かやりたくなった。



そして。
未だキングダムハーツFINALMIX+プレイしてない!!
から明日とうとうやります♪
やっぱチェインオブメモリーズからですね。


あー、3Dのゼクシオンが楽しみだ。(爆)


つーかアクセルとロクサスの絡みがもっと増えてますよーにっ!!!


それを切に願う。



で明後日は初めてバイトロングバージョン。
ちょっち久し振りだし自分死ぬわ・・・
確実ロングマーダーより過酷なんでしょう。
頑張れ、自分。
集中力を切らしたらマジで終わりだぞぉおー!!!

さぁーて、ゲームで集中力を養うかな。