始まりの季節。

デジタル時計の表示が誰かの誕生日だとあ、てなるLUKAです。


始まりの〜とか言ってる内に桜がもう散っています。
結局お花見する時季を逃したよ・・・
来年こそはブタか美術部かで実行したいですな。


この一週間色々あったんだけど書く暇なかったんで
ざっと今振り返ってみようと思います。


4/3(水)
サークルの勧誘。
ちゃんと定刻通りに行ったものの天気がすこぶる悪く、
勧誘できる証=腕章が2つしか支給されず
室内のブースでずっとまったり過ごしてました。
時間を持て余すあまりに、
みんなで歌詞を考えて回し書きしてみたりもしました。
アフタースクール PM3:00。
おにぎりッツで本採用されるといいな。


4/4(木)
ダッコン。(Daccoのコンサート)
行きがけ横浜でこんぶさんに偶然出会って驚いた。
昨日の延長線か、この日も天気が悪かった。
どうも原宿では雨に降られる確率が高い気がする。
さらに夕方頃に至っては雨とも雪とも言えない
いわゆるみぞれがちらつく有様。寒い。
程よい時間に会場に行くと誰もいない。
恐らく寒いから早めに入場させたと思われる。
どうせ番号遅かったけど、失敗した気分になった。


そんな最悪な出だしだったけど、ダッコンは良かった。
で”あの日のまま”に入る前のYURAサマの語りに
何だか泣かされてしまった。
でもまぁ私以外のファンの子も結構泣いてたからいいや。
今回の先生はボウケンジャーだった。
今度ハリケンジャーやってくんないかな。


4/5(木)
オリ実ライブ。
かのトラウマがある私はもう遅刻は許されんぞと15分程前に到着。
が、そういう時に限ってみんな遅かったりする。
だから世の中って不条理だ。


ステージのポジは個人的に久し振りだった。
まだまだ分かっていないことがたくさんあって、
基本的なこともさらに効率よくする方法があったりして
学ぶことは途方もなくたくさんあるなと思った。
スマートに格好良く。


しかし残念なのが本番と健康診断が見事重なってて
半分くらいしか見れなかったことだ。
特に腹立たしいのが実際に計測してる時間じゃなくて
受付で並んだ時間の方が長いというところ。
身長測りたかったのになんで体重しかないんだ・・・
今回血圧も測ったけど数字見てもいいんだか悪いんだか分からん。
誰か正常値を教えてけろ。


4/6(金)
勧誘&新歓飲み。
この日は以前と比べ物にならない程の晴天。
昨日に引き続き焼ける。メラニン色素が溜まる。
顔というより首が痛い。一種の火傷や。


新歓飲みではいつものような感じになって、
とりあえず座って、
自分から話すどころか何だか新1年生に気を遣わせる
状態になってしまった。
も一度あの時間をやり直したいと切に思う。
てーかウチらの前にはイケメンなMensが並んでいた。
是非とも入れ、ブタに。


経済学科のしかも女の子(!)が2人もいると聞いて
今度こそ!!と若干テンション高めで乗り込んだのはいいが
見事に床に置いてあった酒入りのグラスを倒す。
うーわ、自分死ねよ・・・と登場シーンから最悪。
何か全てにおいて空回りするよね、自分って。


2次会カラオケ。
行かなきゃいいのになんとなく行ってしまうのが自分。
でも新1年生が楽しそうに歌ってたのは良かった。
それにやっぱマオ君は凄ぇ!!!
かなーりみんなのテンション上がったね。
私もなんか頑張ろうと思った。


4/7(土)
Dacco握手会inライカエジソン
イベント参加3回目ということで言いたいことは大体伝えられたかなぁ。
んでも短い間にこっちが話しすぎて
向こうの言葉があんまし聞けなかったのは残念・・・
ダッコンお疲れ様でした!てのと
DaccoラShow!でのドラゴンボール名シーン再現が
大好きだから是非ともまたやって欲しいってのと
あの日のままはやーばい染みて泣けます!てのと
新曲楽しみにしてます!みたいなことを言った。


・・・若干一個変だけど。



もう来週からは学校が始まるんだね。
しっかし後輩からは駄目な先輩だ・・て既に思われただろな。
まぁ実際そうだから仕方ないけどもうちっとしっかりせねばね。
あの中から何人ブタに、そしてPA課に入るかな??
次回の斡旋はなんだかドキドキです。


そして結局キャラ変えは出来なかった模様。
我の明日はどっちだ!?