君のハートをノックする。

美術部メンバーで、再びin○ンサンde夕飯会致しました☆


円型のソファーだったこともあって話しやすく、
なんとゆーかすんごいことになった。
初めはオタク系トークとか雑談していたのに、
途中から将来、家庭や両親のことにテーマが移行して、
さらに死生観やブラックホールまで話が飛躍・・・(!)


あからさま後半おかしかった。


んでもすんごく熱かった。



その場に居ないと上手く言えないけど、でも凄かった。
何というかあんなに哲学ったトークをしたのは初めてだ!!
人は死ぬ時どう思うんだろうとか、
何で人はこういう形してるんだろうとか、
答えのない話をずっと繰り返して、頭もふわふわ。


このまま朝まで語り明かそうぜ☆
て勢いだったけど、流石に今回は日付変わる前に解散。
またそういう抽象的なっていうか、具体的な答えはないような、
でも考えてしまうようなことについて語り合いたいねっ。


・・・ぷーかんこんは最高。