機会研究部。

この前のイベントあたりで、
サークルで使用している機材のメインスピーカーが一個壊れてしまいまして・・・
業者に直してもらうにしても送料が馬鹿にならないし
しかも来週には○MS新歓ライブがあるから他からレンタルしないといけないという窮地の中、
私たちは決断を致しました。
すなわち


自 分 た ち で 直 す


専門の方に聞いたところとある部品を換えればよい、ということなんで
かなり心配の残る中そのプロジェクトが実行されました。


予想以上にPA課で来てる子が少なかったんですが(笑)
少人数だからこそみんなで協力し合ってスピーカーを解体。
・・・あんなに重いのに中はすっからかんなんだよね。
電話で散々確認しつつも、ドキドキしつつも部品交換。
そして・・・運命の音出し!!


・・・・・・


! ! !


・・・・・・


直 っ て る 〜 ! ! !



音がしっかり出た瞬間、みんな狂喜乱舞でしたっ☆
なんつーか、自分たちで直したってのが凄く嬉しかった。


あー、いい経験したっ!!