戻れないのなら、せめて。

近頃PC開くのが面倒くさくなってきたLUKAです。


暇があんまないのもそうだけど、
なんかもぉいっかって気持ちも結構ある。
んでもここで書くことにより日々を消化してる面もあるから
やっぱりなんとなく続けていくけどね。
とりあえずそんな感じ。


本日は新1年生を含んだ初斡旋でした。


他の課の様子をあんま見てないけど、
その場にいた全体の1年生の数とかで考えてみると
恐らく演出課&装置課が人気だったのかな??


合言葉は


照明課&PA課にメンズ来たれ!!


に限りますな。
力仕事で本当に必要だから、うん。
・・・にしてもわざわざバイト日付変えたのに
結局1年生と絡まない自分は何なんだろう。


役 立 た ず


つーか


居 る 意 味 な い


・・・私が言うとリアルだね、うん。



ともあれ来週はLMS新歓ライブだ。
ちょっと一年前を思い出す。
単身キョドりつつお邪魔して、
先輩方の”仕事人”姿に格好良い!!と思ったあの日。
私もそんな風になれるだろうか。
とにかくそれっぽさをかもし出しまくって


新入生ゲット!!


致します。



昨日、経済学科の隣接科目を取った。
もしやと思ったらやっぱ経営学部の奴も居た。
向こうは友達いたし声掛けなかったんだけど、
でもそれは多分言い訳でやっぱ自分はもう駄目だと思った。
さっきノリでやった占いの一文↓


自分の欲望の赴くままに行動して後で痛い目を見るタイプです。


・・・そうかもしんない。
なんでこんなになっちゃったんだろ。
いっそのこと切にガッツリ話し合いたい。
別に嫌いでいいからさ。


明日は白金。
ガッツリ経済科目がびっしりだ。
どうかあんまし死にませんように・・・