白いタイルのっ!!

脳内にもやっとボール投げつけたいLUKAです。


昨日は学校終わってからバイトに行って、
家に荷物置いてそのまま近所のカラオケ屋にinしました。


・・・どうにか滑り込みで日付変わる前に参加できたぜ☆


この前美術部員で集まったときに、
家庭のことや将来のことから始まり
死生観やこの世のなんたるかについて語り
果てはブラックホールまで話が発展して
異常に盛り上がったんでその続きだ!!
て集まりだったんですが


やっぱカラオケ入ると唄っちゃうね。


カラオケの定番・アニソン。
ドラゴンボールだと基本は摩訶不思議アドベンチャー
CHA-LA-HEAD-CHA-LAが多いと思うけどあえて
We Gotta Powerの方をみんなで唄ったよ。


だってハチャメチャが押し寄せて来るんだよ!?


”夢中になれるものがいつか君を凄ぇ奴にするんだ”
・・・今熱中出来るモノが切に欲しい。


「僕達は天使だった」はイマイチ覚えてなかったので
これはドラゴンボールファンとしては復習せねばね!!
やっぱエンディングも押さえないとアカンわ☆



その後夜中とも早朝とも言える狭間の刻に歩いて
やはりまた○ンサンへ。
そこでガッツリご飯を食べて半分睡眠しつつってか
目が据わってる言われまくった自分の顔は相当キてたと思われます。
かなり意識飛びまくってたからね。


つーか美術部員とオールってしたことないから、
(以前旅行行った時は健全に寝たしね)
ちょっと新鮮というか何かこう、大学生!!!て感じ。


これを読んでる諸君。


やっぱ遊べる時に遊んどけ。



で今、家帰ってお昼過ぎまで寝て飯食べて
mixiってる次第であります。
これから再びバイト。
なんかあの付近歩きすぎてもう嫌やわ。


美術部御用達のサンサンとバイト先のかつ泉は
目と鼻の先です。