疲。〜○MS新歓ライブ〜

あからさまに遅刻で行きにバス使っちゃったLUKAです。


うーん・・・何かね、疲れちゃった。
そんなこんなで今独り。
これから斡旋なのにテンション低い。
今日はもうブタ入部決定☆な1年生が来るだろな。


・・・眠い。


爆睡したい。



昨日はLM○新歓ライブのサポートを致しました。


私はハウスのサブだったんだけど、
3バンド実際に卓を任せられ、触った。
こーいうのは理屈じゃなくて感覚だろうから
なんともいえないんだけど、あまりに自信無さ過ぎた。
正直バランスとか、分からない。
ドラムとか特にどれがどれなんだか分かんないし。
まぁ、変なトコで前向きな私は
分かんないのなんて当たり前じゃんって開き直ったけど。


けど私のせいで良いバンドが死んでしまうかもしれないのだ。
こんなんでホントに会場練習大丈夫なんだろか。
何というか、スタートラインは一緒だった筈のみんなが
ずっと大きく、遠くに見えて感じた。


折角ブタに入ったんだから、出来るとこまでやるけどね。


とにかく本当にお疲れ様でした。
あと、声が小さい&聞き取りにくくてごめんなさい・・・
地声は大きいのに、あーいう時はものっそ小さい。
やっぱ、もっと何事にも自信を持つことが大切だと思う。


インカム付けるのは好きだけど使うのは苦手だ。



これはどーでも良いことだけど、
やっぱみんな食い意地張ってないっつーか
私が食いしん坊なだけっつーか。
遠慮してるのか本当に要らないのか知らんけど、
誰も食べないなら私が食べるって。


・・・基本余り物処理班なんでよろしく。