ラー!!!

”私は喉から”新○ルエース的状態なLUKAです。


今度は咳もちょっち出てきたー。
やっぱおばちゃん少しお疲れみたいです。


昨日は斡旋〜in食堂再び〜でした。
今回は新一年生が本格的に各課に分かれて!!
て回だったんだけど驚いたことにPA課が大盛況ってか、



大盛況過ぎでした。



で一通り自己紹介してすぐにやることもなくなって
「じゃあフリータイム!」て言葉を聴いた瞬間
もぉ本気で死にそうになりました。
ここで課せられた課題は”新一年生と絡む”な訳ですが
ずっとオロオロ、ウロウロしてました。
これが本当に20年近く生きてきた人間のすることか?
て思いましたがそれしか出来ませんでした。
お家帰りたいって何度も思いました。


何時ぞやにリベンジするぞ!て意気込んだ気持ちは
どうやら嘘だったようです。


でも、あんなにたくさん人がいるとどうすれば良いのか正直分からなくて
身動きがとれなくなってしまう。自分、基本少数派だからなー。
どうも大人数の中に居るのは苦手。
そんなこと言ったらサークルの集まりとか飲みだって
そうじゃんって話だけど、まぁそうかもしんない。


そんな斡旋もどうにか終了して、各課ごとにご飯食べに行きました。
先程の斡旋では大きなテーブルに皆座ってた訳ですが
飲食店では当然テーブルごとバラバラに。
で結果新一年二人、先輩、我の紅一点フィールド。
ビバ☆少人数制。
あんなに一斉に名前言われても覚えられないので、
私はちょっとずつ手堅く攻めていく方が性に合ってます。


つーことで、てか。
先程までは切に帰りたい・・・だったのが
今日来て良かった!!に変わりました。


だって。


あからさまここのテーブルおかしかった!!!


後輩が引き出し多くて会話に困らないし、
もう一人もかなりナイスな天然キャラだし、
全員で独自の変なワールドを創り出したりして
最終的にはワケが分からない域に達してた。


特技:バカ笑いがかなりの確率で発動しまくった。


とにかくもう、凄かった。
恐らく他の誰も理解しがたい笑いの光景。


お陰でかなりの身内ネタがたくさん出来ました。
本当に訳分かんね。


怒り&超越に世界初のねじれ新幹線ノブヒロに
覚悟という切符に根性→ラー→そして確信・・・!


こーいう話が出来る子がいたのが本当に嬉しかった。
我にとってかなり貴重な人材や・・・!
てかパクモのあの曲に同調してくれたのは
かなりやーばい!!凄ぇよ!!


あーマジで久し振りにヤバいテンション上がったわ。
言うなれば美術部的な分かんなさがあったね。
うん、この調子で少しずつ広げてこ。



しっかし。
小耳に挟んだとか誰だよ挟ませたのは!!
・・・うーん、そして確信だ。
タメだけでなく先輩にも。
そして本人にもだろう。


やっぱあれは遠まわしに萎えたって言われたんか。


あーそうですか。


こんな奴で、中途半端でごめんね。



ダーダリンドンデーダリン♪
ダーダリンダンドンっトゥルリン♪


・・・これ、やばい頭残ります。
他にも知ってる子いたら挙手!!!