Let's Fly Fly Fly...

生協のタイムサービスを利用し始めたLUKAです。


・・・凄いよね。
おにぎり50円均一とか神だよね。
学校から直バイト行くときに使わせてもらってます。
でも、もう50円以外で買う気がしなくなりそうです。



この前に書いたネタがラー!!だったから、
要はあれから一週間経っちまったってことですね。
学校の授業も本格的に始まったねー。
ちゃんと学校にサークルにバイト両立できるかね。
とりあえず奮闘ですわな。


近頃ヤバく咳込んでますけど・・・


そういう時、自分なんか悪い病気なんじゃないかとか
よく思うけどまぁそう思ってる内は大丈夫だろね。
とりあえず新歓合宿までには治したいわな。



うーんと、何かどーでも良いネタがあったんだけど
その日の内に全て忘れました。
近頃アナログ日記が溜まりすぎて困ってます。


あ、そういえば一昨日あたりに
某雲のマシンで空を飛んでました。


・・・夢で。


本当に金斗雲があったとしたら、
私だけでなく大抵の人間は乗れないんじゃないだろうか。


でも、乗ってみたいよね。

絶対恐いけど。


あーなんかドラゴンボールの映画とかを
今更見直したい気分です。

やっぱ凄いマンガだよなー。



◎吉田メタルさん、ご結婚おめでとう御座います!!
末永くお幸せに・・・