ひなたぼっこ。

LUKA_hachi2007-04-30

前歯の表面が欠けたLUKAです。


・・・いや、まぢで。


なぜかみんなとお泊り!て時の前になると
何かしらトラヴォーが起こる我。

私に行くなっていう忠告ですか・・・??


行きつけの歯医者に早めに行きたいものだが
GW中なんで連休ばっかでお休み。
そして行ける平日は大分限られている。
流石に電話した次の日とかは予約無理だよね・・・。


でもめげずに合宿行ってやります。
今回くらいの出来事なんか、何てーか最早


「あーあ、取れちゃった。」


で流せる器になってやった。
別に表面だから栄養摂取の儀に全くもって困らないし。
喉もようやくマシになってきた気がするから結果オーライ。


あ、知らない人結構いると思うから一応言っとくけど
私の前歯詰め物付けてます。まだ差し歯にしてない。
それが欠けたってだけなんで大丈夫っす。


食べることは生きがいな我にとって、
前歯を失った代価はかなり大きいですな。
歯なんて一生使うもんだしさ。



そーいやちょっと前に地味に欲しいモノの一つ
歯が白くなる(かもしれない)歯磨き粉を入手したんですが。
心なしマシになったような気がするような、しないような。


・・・多分気のせいです。


私は特技:バカ笑いなわけで、
あんまし歯を見せて笑わないほうが〜て統計はあるけど
やめらんないのでせめてそっから見えるモノは
改善の余地があるならしとこうという考えだったんですが。


今の状態。

爆笑

垣間見える白い歯と欠けた前歯


ってことですね☆(←オイ)


▽はちのうさんくささが3上がった!!!


謎だけど実は単純てキャラが売りのつもりだったけど、
そんなオイシイ称号は貰えそうにありません。


・・・ウチって確かにうさんくさいよね。

そーいうとこが似てたのかもしんない。



さーてここらで告知です!!↓


霖’07〜ROCK THE PARTY!!!〜

  出演:ala / the chef cooks me

  日時:6/21(木) OPEN17:30/START18:00

  形態:全席自由

  場所:下北沢タウンホール

  価格:前売り1500円/当日1800円

  主催:明治学院大学舞台技術研究会

チケットのご予約はこちらからどうぞ!↓

http://bububutaken.hp.infoseek.co.jp/buta/index1.html



いつの間にやら桜も散って、明日はもう5月。
何か時が経つのって早いね。

ガーデニングしたいと思ってたのに種蒔きの時期を逃したなぁ・・・