新歓合宿。

LUKA_hachi2007-05-08

どうも、はっちゃんですえ〜(*´ω`*)
・・・ブタの流行に便乗してみたLUKAです。


つーわけで行ってきましたサークル新歓合宿!!!
場所は山中湖近くの明学宿舎。
そこでひたすらグダグダするというこの企画。(え)


昼頃バスを出て、夕方目的地に到着。
別にもっと早く行きゃいいじゃん!!とか思うけど
実際そうなっても本当にやることないんで
こんなもんで丁度良いんだろね。
因みにバスの中では無意味に一瞬だけアクティブになって
一年生にポテチを勧めてみました(笑)


やることもないんでメンバーズシップ(自己紹介の紙)
をのんびりと書いたりして夕飯。
そこでは勿論全て平らげて、さらに横に箸が伸びる我。


・・・残飯処理は任せんしゃい。


飲みまでの間、ちょっと外に出て湖まで行ったら
何かもやというか霧が出ていて幻想的。
しかも何かいる!て思ったら白鳥だった(!)
いいもん見ましたよ♪


そーいや部屋でまったりしてたら、
突如先輩男性陣が押し寄せてきて1ゲームのみ大貧民をしたよ。
そして嵐のように去っていったさ・・・。
一体なんだったんだ!?


ともあれそっから広間で飲み会へ。


適当に班分けされたテーブルに行ってみると
そこには例のラー!が通じる仲間が(!)
さらにちょっと話したことある子もいたんで
自分のテンションもイイ感じに上昇↑&保たれて
なかなか楽しい時間が過ごせたと思います☆


・・・バカ笑いが発動した時点でそうか(笑)


恒例で全員が自己紹介するんですが、
この人数なんで結構時間掛かりましたね〜。
私はまぁ、そんな弄られる心配のない人間なんで
するりとすんなり終了しましたが
(でも何か振られるとは思ってなかったから予想外!)
やっぱキャラ的に突っ込まれたり無茶振りされたり
人によってかなり尺が違いました!!


さらに新1年生は気になる異性の先輩を言うというのが
この自己紹介のお約束で、「どーする?」
て言い合ってる渦中でフレッシュな気持ちを間近に感じて
何かこーいう初々しい気持ちっていいな!!て思いましたな。


・・・因みに私は去年大切なライブとカブってたので
この合宿には参加してません。
今だから言うけど私もこんなドキドキ感を味わいたかったなぁ☆
(所詮人事)
紹介後ちょっとした演目があって、それで一通り終了。
てっきりモー娘。踊るのかと思ったらDJオズマでした(笑)


で先輩とこに絡みに行ったり会場の観察をしてみたり。
既に色々確立してるキャラが見えてなか×2興味深かったわっ。


会場の片付けして、さぁ部屋に戻るぞと思いきや。
我のトコが


T郎と1女のマンツーマン(!)


よりにもよってそこがMの部屋なのがニヤリでした。
なんでお隣の1女の部屋に避難して、
多くのフレッシュに触れ合うことに成功しました☆
面白い人材を見つけると嬉しいですな。


いつの間にやら全員照明課の中に一人PAだったり、
つーか◎系が1ライン状に並んでいることに感動したり、
安静の地でまったりと過ごしてみたり、
上層部の男大部屋を覗いてみるもリターンしてきたり、
そんなこんなでまぁいい時間になり、
まだテンション高いけどどうしようもないしな・・・と寝ることを決意し、
でも布団敷くのがめんどいんで床は座布団で誤魔化して睡眠。
・・・みんな元気だなぁー。


で朝一回起きて支度してまた寝て(え)
朝食では白米をさらにお代わりしてまたグダグダ。
自分のテンションが高くても皆起きてない現象が発生。
暇だ。無駄なテンションの高さ。誰か構ってくれ。
でやることないんで食堂にてみんなでTVを観たぜよ。
やっぱワンピは熱い。


昼飯では、ニラ入りカレーという新境地にチャレンジ☆
二ラはともかくお代わりは出来たね。
流石にしなかったけど。
でやっぱりグダグダ〜ってして


チ ェ ッ ク メ イ ト ! !


で後はバスに揺られて帰宅。
ここで一気に眠気MAXになっちまいました。
最後には無理やり全員の集合写真を撮って解散。


かなーりグダグダしてただけですが、
1年生とちょっと話せたんで少しは意味のある合宿でしたっ。
珍しく比較的テンション高めのコンディションだったなー。


本当にみなさまお疲れ様でした!!


じゃ、明日は広研イベ頑張ろうっ。