巻きつく自堕落。

LUKA_hachi2007-05-12

左腕が肩にかけて異常に痛いLUKAです。


・・・原因は昨日の備品移動であろう。
余裕ぶっこいてたら長机に見事やられた!!
だからお調子者は駄目だ。


さって。
書き損ねたんですが新歓合宿前日に
Plastic Tree(通称:プラ)のライブに行ってきました☆


会場が六本木とちょっと面倒くさいとこだったんですが
ついでに巷で噂!?のミッドタウンに寄。
ここで普通だったらもっとあーいう店入るんでしょうが。
我らが真っ先に向かった処は。


東 急 の 某 高 級 ス ー パ ー


そして、そこのみを観察・偵察してその場を後にしました。
それ考えるとちょっと面白い。
ミッドタウン行ってスーパーだけ見てきた!!っつーね。


で問題のライブですが。
昔の曲が多いのかな!?とちょっと心配してたんですが
馬に念仏な曲は2曲くらいでどうにか抑えられました!!
今回はなんといっても


竜 太 朗 が 男 に な っ た ! ! !


て感じです。
いつも中性的な有村さんですが、
今回は結構煽っていて&マイク通さない声が聴こえたYO☆
つーかブッチ君(Dr)が最近妙に格好良い。
この日も髪型斬新にキメてたしやっばい!!


いやー、久々ヘドバンやったぜ☆
ムックではヘドバンはないし、Daccoはネクバンだし(笑)
で実はそれにより合宿では首が痛くなってました。
その状態でヘドバンを披露するなど
いつもに増して


ヘ ボ バ ン 率 が 上 昇


すると思われ、見せられるもんじゃありませんでした。
つーか絶対人から見たらヘドバンじゃないって。
大分ショボいと思われます。つーかなんか変。みたいな。
ヘボバン見たい方はいつでもどうぞ。


話逸れたけど楽しかったです!!
でもパンフが売り切れは有り得ないと思いました!!
結局後から通販で買いました・・・



5/7(月)には広研イベントがありました。
初めて新1年も参加したこのイベント。
私は卓側にいたんであまり知らないんですが、
やはり今年の1年生は優秀のようです!!
せめて負けないように頑張らねば!!


この日一番心に残ったこと。
某モデルのEmiさんがゲストに来たんですが
その時発した言葉。


「心が暗くなるから黒は着ませんね」


あ、やっべいつも黒だよ私ー!!!(爆)


イベント時はみんな黒なんで、
向こうに悪気はないと分かっていても爆笑でした。


そしてこの日何といっても面白かった出来事。


どっかの会社からアンケート調査の電話が掛かってきました。
「ファッション雑誌とか普段何読む?」に対して、
彼らが調査したい今流行しているファッションの意向とは
違うと分かっていながらもとりあえず正直に


「えーとKERAとか・・・」


と答えました。
したらその電話掛けてきたお兄さんが元V系好き(!)
いつの間にやらそのお兄さんと意気投合してバンド話に盛り上がって、
ちょっと長話してしまいました・・・


そのお兄さんは以前バンドを組んでいてVoで、
声質が高めなのでジャンヌのyasuさん系だった模様。
髪型の件についてかなーりあるある!!て思ったり、
(髪型は大事!hisashiさんヘアー素敵☆etc...)
まさかここでT.M.Revolution来るか!!ともう最強ツボ。
ちゃんと最後にはムックを勧めておきました♪


何やってんだ自分・・そしてお兄さん・・・


でもかなーり楽しかったぞ!!(オイ)




なんだかんだで既に長いよこの日記。
他にもこの一週間地味色んなことがありました!!

またしても踏ん切りがつかなくて来週こそは!て思ったり。

学校途中にある例のアイス屋で念願のアイスを食したり。

ナガアメの校内ビラ配り始めたり。

正直あれはどうだろう・・て思ったり。

回線表を作ったり。

すんげー雨の中傘を持たずに夜道を歩くお兄さんを見て
格好ええ・・・て思ったり。

PAの方に電話掛けて見事変なとこで噛んだり。

Exelのグラフが作れないと嘆いたり。

金曜の1限は15分遅刻が当たり前になっていたり。


・・・自分大分自堕落してるなぁとリアルに思ったり。



宿題が溜まってます!!でもやり方分かりません!!
切にExel講座とか受けたいんですけど・・・


とりあえず明日の機材点検頑張ります!!
チューニングどうしよっかなぁ・・・


本当は今日、スクエニパーティーに参加しようと思って
バイト休みにしておいたのはここだけの秘密です。