Best Place.

外で夕飯食べて帰宅後つまみ食いするLUKAです。


昨日は機材点検でしたね〜。


実はこの日、あろうことか私なんと寝坊致しまして
命である髪を捨てたことにより奇跡的に間に合いました。


・・・そういうときに限ってクセが凄いんだよね。
でも恐らく誰も私の前髪が真っ直ぐじゃないなぁとか
そんなことは思ってないんだろなと。
まぁボサボサやな。くらいは思ったかもしれんが。


自分が気にしてるほど周りは気にしていない。
あくまで自己満足の世界。



さてさて。
今年の一年生は優秀っていうか何よりも。
気合が全然違うんだというのがよく分かりました!!
だってPA関係の専門学校考えてた子とか結構いるし、
何てーか常に


オラ、わくわくしてきたぞ!!!


的な感じですよ!!
もうあの興味津々に輝く瞳が眩しいぜ・・・


つーかウチらの時、あんなトコまで学んだっけ??
てマニアックなトコまで教え込み、さらに一人ずつ実際に卓を触ってみたり。
ありゃーみんな楽しかっただろな。

まぁ一年生みんなにPAって面白い!!て思って貰えたら
昨日の機材点検は成功だと思います。


それだけじゃなくて、ウチらもかなり楽しみました。
今回おにぎりッツが出演しないってことでかなり残念がってたんだけど、
その代わりにSPEEDを筆頭にしてみんなで踊ったり
うおーっ!て暴れたりかなーり面白かったです☆
しっかしあのブタノリを観て一年生は何を思ったのかが
ちょっぴし心配ってか疑問ではありますな。


機材点検ってこんなに楽しいモノだったっけ??て最近よく思います。
つーかこの日のみんなは妙にアクティブだったとすんごく感じました。
ナイステンション!


個人的にはムックをいい意味でも悪い意味でも
ブタの方々に少しでも聴かせられたのがニヤリでした☆
んでもアウトチェックに掛かる時間を見越して再生してたら
予想以上に早くってか一発で出て結果よりによって激しい曲が全体に浸透。


うわーい☆マジで極彩掛かっちゃってるYO!!

叫んでるー、叫んでるー、重低音ー。


でもま、いっか。
あんだけじゃよく分かんなかったと思うけど、
もしも少しでも興味を持ってくれたならCD喜んで貸します♪


うーん、なかなかいい機材点検だったんじゃないかと。
でも私はというと何だかんだで結局卓を触ってないので
来週の会練が正直心配です・・・
でも、基礎は大丈夫だと思う、多分・・・
やっぱ課題はチューニングだよ・・・
やったことないよ・・・やっべぇよ・・・


まぁそんなの当たり前だから手探りでやってやります!!



で機材点検後、大船の大戸屋でご飯食べました☆
しっかしやっぱ大戸屋は最高ですな!!!
警察の方が教えてくれたラーメン屋には目もくれませんでした!!
で某ラインの先を繋げて円=サークルを作りました。
まったりダラダラ、気疲れゼロの空間。
きっと何か共通点があって波長が合うんだと思います。


でも人から見たら結構謎のメンツだったのかもしれん。
だけど気付けばいつの間にか集うのが不思議。


どこか帰る場所があるっていいね。



あ、そーいや妙に突っ込みを喰らったので一応説明しときますが
”ネクバン”というのは体を固定してそれを軸に
首を前後に動かすという・・・要は鶏のアレです。
ヘドバンは頭を振るのでそれをもじった言葉。
きっと世間では使われていないワードだと思われます。
多分内輪ネタ。


あんまし気にすんなー!!(笑)