サボテンの花。

LUKA_hachi2007-05-16

とうとう現れた黒い影に怯えているLUAです。


今日の朝、出やがったよ。奴が。


すぐさま母に任せたよ。


やはり母は強し。


何だかんだで報告遅れましたが、
我が家のサボテンさんのお花が咲きました☆
以前一回話したと思うけど、ちょっと感慨深いね。
久し振りにまた蕾を付けてくれたのを発見ったときは
じわっと嬉しさが込み上げてきたさ!!


うーん、良かった。
だからどうってわけでもないんだけど、なんかいいことがあるといいな。



今日はというと、
お昼の一定時間のみ大雨が降りましたな!!
傘持ってない人が結構居て、
部室から授業行く時にはあいあい傘してきました。
人生初?のあいあい傘がT郎さんになろうとはっ!!(笑)


実は出掛け時に家出たら母が突如名を呼んで出てきて、
傘を差し出されて「え?傘ぁ〜!?」なんて感じで
持ってきたんすがそこは流石ですな。


母のありがたみを感じた一日でした。