語り継がれる物語。

Gと思いきや蟻でまぁいっか。とスルーしちゃったLUKAです。


この前の斡旋の後、サークルの子二人の誕生日会しました☆
つーか結局2年ほとんど集まってたねー。
ホント愛されてるね♪20歳おめでとー!!


で、ウチらのテーブルは他に比べて料理の減りが異常に早かった(笑)
ホントはお酒呑みつつ、喋りつつ摘む感じなんだろうけど
メンツ的に皿が来たらお箸スタンバイ!!だったからねー。
肉→他→サラダの順で消えていく・・・弱肉強食の世界でした☆


あと灰皿チャーハンもとい炊き込みご飯は凄い!!
みんな酒呑んで甘甘連発でしたわ〜。
この日の流行語大賞は「俺は海賊王になる!!」ですね。
あの麦わらはやばい。マジで笑い死にそうになった。


そーいや結局何に盛り上がってたのか聞き逃したぁー。
誰も教えてくれないんだもん。
でもま、人間聞かないほうが幸せなこともあるしいっか。
と言っても気になりますが!!


プレゼントに貰ってた「モテる本」はアツいね(笑)
イケメン担当のコメントに大分お勉強させていただきました。
それに載ってた「気がある素振りを見せる」というテクニックに対して
でも逆に避けられたりしない?・・つったら


「うーん、半々だね」


うおっと絶対後半組〜☆
みんなであの本を研究しようっ!!


氷河期が終わる日がみんな来るといいねーっ。
春を飛び越え夏よ来いっ!!!(笑)
ブタでも温暖化が進んでいくか!?



さて。
明日ってかもう今日ですが。


サイコカラオケ大会やってきます!!


まぁ、いわゆるオフ会ですね〜。
mixiで知り合ったサイコ仲間とレッツカラオケ☆です。


てかさいこる家のDVD焼く際うっかりちょっと観たら、
サンプラインディーズラストのとこで涙出た(笑)
だって1年前のあの日を本当に髣髴とさせるんやもん!!
つーかこの頃からファンだった子は
あの日現実でそういう気持ちになったんだろうなぁー。
って思うとかなり感慨深い。


ともあれ明日に備えてもう寝ます!!
うわぁー、ドッキドキやね☆



眠りを重ねればいつの日かまた逢えるだろう


瞼に焼きついた景色を手探りしながら

           
              by Psycho le Cemu