サイコオフ会。

LUKA_hachi2007-05-20

近頃アイスが美味しくてたまらないLUKAです。


行ってきましたよ、サイコオフ会☆
オフでお友達ペア×2+α=5人だったんですが
勿論私はそのα=ピンです。自分、よく行ったな・・・!!


渋谷の唄広で3時間カラオケしたんですが、
機種がUGAでレア曲があるけれども定番のアレがない!!
というちょっと困ったさんな奴でした。
だってチャイニーズ少年とか彼女と古時計とか入ってるクセに
かのマーダーが入ってないっ!!!インドラの矢もないし・・(哀)


ともあれサイコの曲をガンガン入れまくってたんですが、
突然”恋文”という曲が勝手に何度も入るという異常現象発生。
さらにいきなり早送りになったり演奏停止になったり
果ては予約曲全部消去されたり。


・・・一同大分ヘコみました。


でも仕切りなおして、も一度予約入れ直し。
暫くすると”恋文”以外にも色んな曲が入っていきました。
初めはなんか誤作動でとか思っていたけど、
勝手に入る曲が大分メジャーなものばっかだったんで
こりゃーどっかから電波が飛んできてるな、と理解しました。
むしろ勝手に飛んできたヤツを唄ってみたりね☆


いつもギリギリで生きていたいからーWOWー♪


そんなこんなでムックのフライト、
折角UGAなんでMSIのJUNKSTORYも唄わせて頂きました。
ボロボロだったけど・・・


よく知らなかった浪漫飛行の振り付けが分かって良かったです☆
でもやっぱノリを忘れてるのとかあって、ちょっと悲しくなりました。
あー数年に数回とか限定でいいから、
サイコがライブやってくれればいいのになぁー。


その後は新宿に出て、みんなが行く定番の流れで
イカ→クロチャ→マルイワンetc...と見ていって本日は解散っっ。
なんか機会があったらまた遊べるといいですな。



渋谷方面に居たから一瞬サークルのビラ配りに便乗しよっかな。
て思ったんですが始まるまで2時間半もあったんで
こりゃー誰も構ってくれないだろうし持たないな・・・
とおとなしく帰路へ。


その際品川を系由したのでちょっと駅構内をうろつきました。
もしや・・て思ってパン屋を覗いてみたら働いてるりえちんが見えました☆
でもあからさま忙しいピーク時で動揺させちゃ悪いんで
うおー頑張れや!!て心の中に留めて去りました。


で先日母の日に何か買うタイミングを見事に逃していたので
フルーツがもっさり!!のったケーキを買って帰りました☆
かなーり贅沢やー。
でも通称シロガネーゼはいつもおやつにこんなのを食べてるのかなー?
なんてことを思ってる私はやっぱり凡人です。
マジで美味かった♪



明日は会場練習の仕込み日、そして明後日は本番だ☆
みんな頑張ろーうっ!!