アザミアン式。

食前の薬を連続で飲み忘れたLUKAです。


風邪ひいたんでかれこれ2日程前から、
家に一包のみ残されていた○根湯を飲もうとしてたんです。


・・・が、今日の朝やっとこさ服用。


葛○湯はひきはじめに効くのに今更だよ。


喉は痛いし鼻水も激しくなってきましたが頭痛は後一回寝たら完璧消えるね☆
てか勉強しないならさっさと寝ろってね!!
つーか何気明日は学校だし。


学校久し振りだ。
先週の金曜日以来行ってない・・・の割には外出してるな。


テスト前なのに。


その金曜日からバイト5連続だったし、
その中で七夕にチケ取りにアイスにと大分時間消費。
今日は家にずっといたわけですが、一日中オフだったのなんかマジで久し振り。


っつーわけでやっとこさ勉強らしいことしたよ。
でも暗記モノする気が全くおきなくて、ひたすら数学のみやってたよ。
それ以外は全くやってない。


が計算問題をずっと解いていたわけじゃあ勿論なく、
その間にかなーり誘惑に負けてた気がします。
昨日31の帰りに古本屋さんでマンガ買っちゃったからね。
まぁ読むのは仕方ないってかむしろ当たり前っしょ!!(え)


ちなみにかのうすた氏の「ピューと吹く!ジャガー
話が一個一個短くて単発だからこういう時にはもってこい☆
ていいたいとこだけど結局ほとんど一気読みだよおーい!!


まぁ過ぎたことは仕方ない。
問題は後残り少ない時間をどの科目にどうあてるかだ・・・


しかも13日の金曜日MSIのライブ。
自分、間に合うのか!?
でもその日はんなこと考えずに楽しんできます!!


あの日以来の彼らにやっと逢える瞬間です☆
seekとは何気すれ違いが多かったからなぁ〜(笑)
ムックのヨタイLiveにこの前のプラのLiveに
極めつけは年越し赤レンガ倉庫おとなりさん(!)


今度こそ、やっとだよ〜!!


彼らの顔を見たい。

でもきっと何だか分かんない緑の塊でしかないんだろうな。


AYA君は今回の特に可愛いからそれが楽しみや♪


それに向けて&それをバネにして、まずはミクロ経済と経済政策だな!!
・・・商法はマジで困ったが。
あと忘れたい倫理のレポもその間にちゃっちゃとやらんと!!
マーケィングはまだ手をつけてないんだけど、経営の方々はもうやってるのかなぁ。
それ以外は前日のノリで乗り切るぜ☆


でそれが終わったらマクロ&統計学だー!!!


で解放&夏休みー!!!


・・・とかいう前に、PC絶ちした方がいいね、絶対。