「13’s club」

待ちに待った13日の金曜日


Mix Speaker's,Inc.(通称MSI、ミックス)
のライブに行きましたぜぃ♪(in東京キネマ倶楽部


あんま期待して行っちゃ駄目だ・・・て思いつつも
その想いを断ち切れず初参戦となったこの日。
でも、彼らはそんな私達姉妹の期待を裏切るどころか
どっぷりハマらせてきたのです!!


もう、楽しい!!てか、嬉しいのよ!!


彼らが楽しそうに動いてて、こっちまでやばい。


あーこりゃ次もライブ行くわって一発確定。


「JUNKSTORY」では会場全体右に行ったり左に行ったりで
コケそうになりつつもすっごい笑顔でした!!
「MONSTIME」はみんな回りまくってもうアレだよ、カオス!!
他にもジャンプしまくったり、手振りしたり、
ヘドバンしたり、踊ったりで負けじと動いたさ☆


MIKI&YUKIのツインVoはカッコ可愛くて素敵だったし、
AYA君の生き生きした姿や表情が見れて嬉しかったし、
keiji君は普通に格好良かったし、
seekはウッドベース弾く姿が本当にヤバかったし、
Sさんはあの格好でドラムを叩いてたし、
(それはYURAサマも同じか/笑)とにかく最高でした!


でも実は位置的にSさんあんま見れてません。
ツインボーカルだから余計視界が。
やはりドラムというポジはたまには前に出ないとね♪


装飾とか演出もすっごく凝っていて、
エレベーター出たらMr.Xさん居て驚いたし(!)
螺旋階段には写真がそれっぽく貼ってあるし。
(かなりそれっぽいんだな、コレが)


しっかし映像を使った演出とかは、
確実サイコ時のスキルがあってこそのモノだね!!
特に後ろでPV流して本人達が実際に演奏ってのが良かったわ☆
・・・コントっぽいのもあったよ(笑)


そうそう。
衣装初めは最初ので、話が展開するにつれて
2個目の衣装に着替えてました☆
衣装替えなんて大変だろうなーと感心ですわ。


あ、そういえば。
seekが煽り&唄ったYO!!


・・・音源化とかしないのかな??


ラストはやっぱし「If」だったんですがこれ名曲だわ!!
歌詞も曲もすっごく好き!!
カラオケ入ったら絶対唄うわ、ホント。



早くまた次のライブ行きたーい!!
なのにワンマン次回11/24ってどんだけ〜??
CDリリースはハロウィンの日だし、まだ×2ある。
確かに準備に時間はすっごく掛かるバンドだと思うし、
掛けなくちゃいけないとも分かってるんだけどね。


けどかなーり先は長い!!ふぬんっ!