つかの間の一息。

堂本兄弟の過去映像OA(2002年)を要チェックするLUKAです。


・・何でかって?


そんなのYURAサマが映るかもしれないからに決まってるわ!!(オイ)


今回のにもほんのちょっとだけど映ってて、
TVの前ですんごく大興奮してた我でありました。



どーも久し振りです!!(て程でもないか)


つっても別にPC絶ちしてたわけでもなんでもないよ。
そこらじゅうにお邪魔してますから、はい。
ただ何かPC開いていざ!!て時に気が抜けて打つ気がなくなってただけです。
とりあえずまぁ、ここらで更新しときまっさ。



今の状況:テスト残り2教科(マクロ経済学統計学


どーにか怒涛の第一週を乗り越え、残すところはあと2つ!!
でもどっちも重いぞ、経済!!
まだ時間はあるんでどうにか頑張りますとも。


てかね。今思い出したけど。
私とんでもないことをやらかしました。


木曜日の4限から白金校舎にてテストだったんです。
いつも2限からなんで時間がよく分かってませんでした。
でも私は、愛用している明学手帳で時間を確認して


テストに遅れるわけにはいかん!!
(しかも経済単位だぜ!!)


と意気揚々と、むしろ久々髪にも長くコテ当てて真っ直ぐにして、
気合十分で音楽聴いてノリノリで試験会場へ向かいました。


・・・が、なんだか妙に静かな教室。
一瞬おかしいなと思いつつもとりあえずは厠じゃい!と
スッキリさせるもまさか、と嫌な予感がよぎる。


明学手帳を恐る恐るめくる。
まさか、それだけはよしてくれ・・・


が、その願いも虚しく。



横浜校舎と白金校舎の時間間違えてました!!!



私はヤバイ!と思い、
無我夢中で恥を捨てて教室へ飛び込み一番前に座りました。
本当に何やってんだ自分、て死にそうになったけど
そんなこと思うより今はミクロだ!!とすぐにテストモード。
自分でも感心するほどの思考変更の早さでしたわ。


しっかし。
経済のテストで10分ロスは痛い。
髪の毛なんかやんなきゃ勘違いでも間に合ってたのに。


・・・いや、っつーかあの時電車乗れてたら!!
あと10秒早く家出てたらイケてたね!!



ここで本日の教訓。



「 朝 の 10 秒 、 命 取 り 」



つーかうっかり八○衛なのも大概にしろって話です。
自分本気で一回死なないと駄目だね。


やらかしたといえば、
昨日バイト先で漬けしんの入れ物割っちゃいました。
ここでPA課お馴染みの「やっちまったぜ!!」の台詞が
しっくりくるわけですね、はい。


勿論言ってないけど。



ともあれ一山超えた金曜日には、
学校帰りに1時間友達とカラオケしちゃいました。


「THE WORLD」で勢いづけて、
「フライト」で一気に浮上して、
「ダイヤモンドヴァージン」で解放して、
「道の空」で上手く纏めました。


ここでなぜ乙女!?て感じだけど唄うとスッキリすんのよ。
声出しやすいし、なんというかもう、ね!!!
恐るべし、ジャンヌクオリティー



あー、テスト終わったらガッツリカラオケするどー!!