スシ王子凄ぇわ。

LUKA_hachi2007-07-28

昼食後眠気MAX波絶賛放出中のLUKAです。


近頃妙に眠気が凄くて。
本日の我の行動はゲーム→読書→昼寝→バイト→PC
・・・早くもダラけ夏休みの極みだね。


ともあれ、テストも終了いたしまして夏!!がやってまいりました☆
今んとこ夏休みの予定といえば、


・花火大会
・斡旋&集会×3
・夏合宿
・ライブ×2(メリー、Plastic Tree
・バス日帰り旅行(未確定)


サークル関係除いたらライブと家族バス旅行しかない・・・


あとまぁ、予定というかバイトですかー。
学校ある時は出来る曜日、時間が限られているんで
比較的出しやすいシフトですが、
正直夏休みとかいってほぼいつでも可なワケだから逆に難しい。
けど今回はお盆までの2週分出さねばならんのです。
・・・別に自分、お盆とか関係ないけど。


だからとりあえず、姉貴が仕事休みの曜日を
基本的には休みにして入れていく感じにします☆
しっかし、他のバイトしてる子と予定が合うか心配だね。
まぁその前に遊び企画を持ち出さないとならないワケですが、
私、以前よりは誘えるようにもなったものの
基本的にはそういうのしない人間なんで・・・(爆)


お遊び企画が持ち上がったら、
よろしければ便乗させて下さーい!!!(切実)



話は変わりまして。
この前の木曜日(7/26)にmichi.Mach LiDARZ(通称:ミチリダ)の
無料ライブに姉貴と共に参加してきました!!


白金校舎で2限テスト受けて、ロイホで友達とお昼。
んで原宿で姉貴と合流してお店を見たりして高田馬場へ。
今までミチリダを観たのはライカのインストアイベントだけで、
ライブを観たことがなかったんです。
ってことでもう楽しみじゃい!!て状態だったんですが。
結論。


もう、ね。
やっぱリーダーはエレキギターが似合ってるよ。
Daccoでの癒し系Lidaさんもいいですが、
ミチリダの格好いいLidaさんは最高に良いです。


久し振りにリーダーがエレキ弾いてるの観て大興奮!!
モ・ヒ・カーン!!もバッチシ決まっててやーばい☆
ウチら姉妹だけでなく、Lidaファンはみんなやられてたね!!
だって横の人も「リーダー格好良!」て何度も言ってたしっ。
とにかく久々彼にふわぁー・・とさせられましたさ☆


michiさんはというと、
姉貴も言ってたけどなんというか力があるというか
オーラがぶわぁっと飛んできて凄かった!!
Lidaさんばっか観てたわけじゃなく、
そのカリスマ性にやられて普通に半々で観てましたね。


観てたといえば、SQFのNaoさんが来てました!!
普通に後ろのほうにいましたよ(笑)


ライブ自体は1時間程。
まだ全体のノリがちょっと悪い感じがしたけれど、
回を重ねるごとにもっと手振りとかが増えたりするかな??
ここはやっぱワンマンをもっとやって欲しい!!


てか、面白かったのが。
アンコールが掛かって2人共出てきたものの、
何も考えてなかったと言ってまるでコントかよ!!
となって戻ってゆくという(笑)ありゃーすげーわ!!


で、その後アルバム買ってくれた人対象のサイン&握手会。
私らは姉妹なんで、正直アルバム2枚とかいりません。
けど2枚買わないと一方は参加できない!!
と思いつつも結局1枚しか購入しなかったので、
今回はその権利を姉貴に譲りました☆


まぁ、ミチリダとは握手したことあるし、
何より私はまだいくらでも機会ありそうだけど
姉貴はなかなかないだろうしね。


てか絶対私より姉貴のほうがLidaさんに興奮してたから!!


イカの場合は自分の番が終わったらさっさと退場。
なんですが、この場所では何気に溜まれました。
てか、普通にみんな溜まってましたね。
はけさせられると思いきやされないんで、
それをいいことに近くでLidaさんをずっと拝んでました♪
で改めて実感ってか思ったこと。


細 っ ! て か 腹 薄 ! !


いやぁー流石リーダー、
ビリーさんに入隊してるだけありますな!!


ずーっと見つめててすいません!!
でも本当にやーばい格好良かったでよ☆


あーミチリダワンマンやってくれ。


エレキなリーダーがもっと観たい。


・・・しっかしDaccoのLidaさんと同じとは思えないね。
サイコの時からあのメイク栄えには驚いていたけど、
彼には本当に三位一体説を唱えますさ。


しっかしYURAサマは何気にドラム叩いてるのに
まだサイコ以来一回も観てないという・・・
YURAサマの割合が


ボーカル>ダンス>ドラム


と、サイコ時と全く反対になってるYO!!
彼のドラマー姿を是非とも拝みたい。
Daccoじゃあ無理そうだから(DEAD LINEやって欲しい・・)
やっぱそのためにイベントとか行ってみるか!!



これから確実日記更新増えるってか戻るだろうな。
HPの方もちゃんとupしていきたいと思います。
まだしてないやつとかあるしねー。


ぐうたら夏休みの始まり始まり〜。