後半戦開始。

交通費が一番安く済む方法を必死こいて計算しまくったLUKAです。


学校始まりましたね。
けどぐうたら生活からやっと解放(強制排除ともいう)
されると思うと悪い気はしません。
・・・要はこの気持ちがいつまで続くかです。


でも痛い目見たから頑張るよ。
真面目じゃなくなって落ちぶれていたのは
結局私だけってことにやっと気付いたから
失くしたものを手中に戻せるように気合入れていきます。



今日は経済学部のゼミ説明会がありました。

で一応これに出席したことにより、
今回は斡旋をお休みさせていただきました。
まぁ知りうる限りのブタの方は斡旋いったみたいだけど。

正直斡旋行く方が楽しいだろうしこれはあんまし役に立たないだろな・・
て思ってたんですがちょっと面白いことがありました。


ゼミ生の方達が前に出て説明をしてくれるんですが、
その中でスクリーンに映像を投影して説明してくれたところがありました。
それは噂に聞くゼミだったので、
私は期待の眼差しでスクリーンを見ました。


これはまさか。
くるか、くるのか・・・?


・・・・・・


き た ー ! ! !


ムーンウォークの達人、
知る人ぞ知るディズニーランドマスター(!)


私の期待は裏切られなかった。
半ば眠気が襲ってきた私でありましたが、
その時は最早スクリーンに釘付けで
一人で”OPさんを探せ☆”をやっておりました。
こっち来た価値が生まれたよ。うん。



終わってから斡旋に向かうことも考えましたが、
各課に間に合うか否かの水準だったんで諦めました。すんません。
でそういうときに限ってちょっと重要なこととか
面白いイベントが発生してたりするんだよね。
うん、よくあるよくある。


でさっさと下山すればいいのに無意味に部室に寄ってみました。
勿論ブタサイドはもぬけのカラ。
その反面お向かいのサークル様は大変賑わっておりました。
ちょっとびっくりです。

                      • -


あー最近よく書いてる途中で日記飛びます。
これもここまで復元。
どーでもいいことをわざわざ復元するのも
阿呆な気がしますがすでに時遅し。
私も学習しないな。今度こそコピーしつつ進めます。


駄目だ。痛い目見ても駄目かもしれない・・・
負けるな!!


あー、マジでゼミどうしましょうかね。
大学に入ったからにはどこかのゼミに入りたい。
でも正直どこがいいかなんて分からないぜ!!