肉×肉=得々。

LUKA_hachi2007-09-28

謎のやる気周期が訪れそうな通り過ぎそうな
絶妙な気分のLUKAです。


昨日は何というか、まったーりな一日でした。

一度染み付いた癖は直らず、久し振りの1限授業に遅刻して到着。
したら5分も経たないうちに終了しました。
嬉しいやら悲しいやらで部室に行ってダラダラしてました。
気を取り直して2限ですが、やっぱり早めに終了。
・・・で、部室でまったーり。

   ↓

   ↓

天下一武道会に参加!!(え)


乗り遅れましたが、
ドラゴンボールのゲームやりました☆


それがもぉ激アツでやばい。
対戦モノ(格ゲー)なんですが、一試合だけで疲れるし。
適当にボタン押すだけじゃなくて考えると難しい!!
格ゲーもすんごく奥が深いんだなぁと痛感致しました。


特に”溜める”はやばいね!!
しょぼい!て言ってたデスボールが格好良く見えた
あの瞬間の興奮は忘れないぜ・・・!!

ありがとう!またみんなで対戦しようね☆



その後。
3限早く終わった友達と、約束してたことを実行。
それは即ち学食の


得 々 プ レ ー ト


なる代物を食す
というミッションでした。

ネーミングからして気になるこのメニューは、
2:30からという限定メニュー。
きっと知る人ぞ知るメニューなんでしょうな。


でそれを始まった直後に食。
因みに私は昼食(2時間前)に弁当も食べてます。

でもまぁ、これはおやつ兼夕食なんです!!
学校から直でバイトだから、
これ以降何にも食べないって思えば量的には同じこと!!

・・・つっても早すぎるよね。


ちょっと贅沢に100円のプリンまで付けちゃいました。
予想よか美味しくて良かったです☆
本日の得々はというと、


・なんちゃら丼に盛っていたと思われる肉
・チキンカツ
・コロッケ、ギョウザ、ちくわの磯辺揚げのどれか
・付け合せキャベツ
・小鉢一点(恐らく通常はフライドポテト)


といった内容でした。
私の友達は小鉢で茄子を貰っていたので(ラスト一個)
いいなぁーとか、じゃあその分肉を多くしてもらおう!!
とかいってたら小鉢に肉が入ってました・・・
まさに+肉。
ごめんおばちゃん、流石に自分ポテトで良かったよ。
ともいえずにいっぱい肉食べたー。わっほい。


来年はキャンパスが白金のほうになっちゃうんで、
たまには学食利用しないと勿体無いかもなー。
戸塚の方はメニュー豊富で嬉しいです♪

今度また何か食べる企画しようと思います!!


合言葉:

「食べることは楽しい!!」