脱、現在の自分。

毛布はものっそ誘惑のアイテムだと思うLUKAです。

・・・この子のおかげで起きるのが無理〜。
つか、戯れてゴロゴロするのが気持ち良すぎる。駄目だ。



今日は後期履修申請の最終猶予日。
一年生の時はまるっきり前期後期同じな私でしたが、
今回は諸事情もありながら地味に変わってます。


そんなこんなで結局水曜日も休みにしてしまいました。
ようは斡旋=サークル活動のみ。
無意味に戸塚行ってからみんなと白金行こうかなとも思ったけど
天気悪いし面倒くさくなってきたので家から直接向かいます。
・・・まぁこれもある意味めんどいというけど。
うーん、早く出て横浜で買い物とかするのもいいかもね!!


そんなこんなで今私は


土 日 月 水 = 週 4 休 み


という学生らしからぬ脅威の時間割。
でもそのかわり、火曜日は経済&経営づくし。
木曜日は経済地獄の過程となっております。
で、金曜日は学校で比較的まったりDay☆



火曜は後期5限にインターンシップってのが入ったから
5限連続になってしまいました。
だから初めは1、2限連続の経営の授業を切ろうと思ったんですが
この先生の講義は面白いと思えた数少ないモノの一つだったし、
決していい単位は取れないし大変だけど価値のある時間でした。


なんかね。
ただ、今無性に意欲湧いてるだけでこれがいつまで続くかは微妙ですが。
ただ単位取るためだけに楽な授業取るのがどーでも良くなった。
Cの嵐が付いた今、名目上いい成績に見せかけるより
自分にとって価値のある講義を受けるほうがいいなって。

楽なSより、苦労して勝ち取ったCのほうが実質に得たモノは大きいです。
・・・まぁもっと頑張っていい成績取ればなお良いけどね。


偉そうなこと言ってますが、別に取り方は人それぞれだと思います。
卒業考えると多少はやっぱそーいうのも必要だしね。
でも楽な授業を探し回って、別に興味もないのを取るのはなぁ・・・てちょっと思う。
勉強できるのは今だけだよ。吸収できるもんはしとけ!!


うん。
このスケジュールをこなすにはちゃんと休みの日を有効に使わないと。
こりゃマジで寝てるだけは勿体無いから。
あとPCも大概にしとかないと。(←大きな罠)
4日もあるんだからもちっと経済の勉強しますとも。
休みの日はほぼバイト入るけど、夕方からだから何か活動じゃい!!


・・・つかね。リベンジですよ。
最大の敵は自分なり。
前期は完全に自分に溺れて失敗しました。
落ちぶれた自分。見捨てられた自分。眼中にない自分。
もうぜってー負けないから!!
色んな方面で自分を磨きたいと思います。



近頃どうしてもATフィールドらしからぬ
よそよそしい空気を出してしまうことがあります。
昨日もそんな状態で失敗しました。逆効果。意味なし。
こんな自分が嫌いです。


失ったモノ。
取り戻すにはこれを改善しなければ復興の余地はない。
あー。ものっそ単純なことなのに、何でこんなに難しいんだ。


こんな自分にSPARKING!!!


て感じ。
ドラゴンボールでも読み直すか。