ナイスタイミング。

ちゃっかりセブのおにぎり100円を利用したLUKAです。


・・・野球には興味ありませんが、
その影響で特売になるモノに対しては要チェックだよ。


この一週間、なんだか疲れが抜けません。
あー、火曜日あたりから何か駄目だ。
やっぱ5限慣れるまでちょっと大変かもしれんね。


さらに無駄なところに頭を使いすぎたのも要因。
○○のバカ!!て叫びたくなったり、
またもや昨日夜のブランコに揺られてみたり。
でも病んでるようでその振りをしているだけなんだろう。


頑張れ、自分。ふぬーん。



この日はゼミの説明会がありました。
来週には申し込みを出さなくちゃいけないのに、
まったくもって考えてない状態。どうする、自分!?


さらに友人の付きそいで某先生を訪ねたら
トークイベント勃発で抜けるに抜け出せなくなり
どうする、自分!?


・・・でもそれは、タイミングが悪いというより
むしろ良かった電話に助けられました。
これを期に帰宅出来たぜ!!


明日は気分転換に出掛けてきます。
大したことしてないのになんでこんなに死にそうなんだろう・・・
ふわー。