雨の強い日に

今からバイト出るのがものっそ嫌なLUKAです。


午前中は機材移動でした。


案の定1時間も掛からず終了。
行き帰りの時間のほうが掛かってるっていうね。
で靴下やら靴やらびちょびちょで、
この状態でまた外に出るのが嫌。あーめんどい。


バイトといえば、学校の掲示板の求人に
鶴ヶ岡八幡宮で短期のバイトが貼ってありました。
やはり気になりますが多分1月1〜6日オールインだと思われるので
4日にライブがある私はまたしてもスルー。
・・・まぁ実際やらんと思うが一度はやってみたいじゃん?
っつーかただのコスプレ願望か。


そーいや去年もこんなこと言ってたことを思い出した。
いつの間にやらmixiの方でも日記書き始めて1年経ったもんなー。
そうか、あれからもう一年か。
ほんと時が経つのって早い。そして感慨深い。



あー鼻水やばい。
先週は熱が出ただけでしたが、
近頃それとは独立して喉が痛くなりました。
何だかそれっぽい鼻水になってきました。
今度こそ風邪みたいです。


先日姉貴とカラオケ行ったんですが、
病み上がりで直りかけてたところに喉を痛めつけ
で夜中PCやってたらどうやらやられたみたいですね。
PC中毒者の諸君!!
喉やられないように温かくして注意だ!!


カラオケといえば今回とうとうジャニーズ開拓。
何だかんだでブタにも好評な嵐を取り入れたよ。
そして嵐といえば母が今にもファンクラブに入りそうだ。
以前から好きだったけどそんなに好きだったんか!?
・・・まぁ私も実は好きだけどさ。
嵐のコンサートにも行ってみたいものだ。


あ、てーかXJAPAN復活ですね!!
PV撮影の日はゼミのテストで、
まぁ参加できたけど時間が遅かったのでやめときましたが。
春にライブをやるみたいなんで絶対行きたいです!!
しかしチケット取れるかなー・・・。


あー風も出てきたじゃん。
そーいやポーションまだ買ってないなー。
今度まとめ買いしに行こう。