出会いは忘れた頃に。

LUKA_hachi2007-10-29

姉貴と新宿・原宿に買い物行きました。


本当は近場の某入園料無料の「○毛山動物園に行こう!!」
てアツい企画だったわけです。
でも月曜日って結構休みなとこ多いわけで。
朝気付いて調べてみたらここも例外でなく休みだったと。


他に思いつくところもなく、
でも折角のいい天気だったんでとりあえず外には出たい!!
と結局いつも通りなプランで決定。


でこの日の収穫。
新宿で目撃した看板


太  子


彼にはビックリさせられました。
これをサラリーマン達が横目で見てると思うと笑える。



そして・・・
とうとう念願のブツをクロチャで見つけてしまいました。
物欲として半ば諦めていたモノ。


その出会いは突然訪れた。
それは


Lidaさんの画集


んー、高かったけど買ったよ。
財布のお腹が空きまくり。
でもね。
やっぱ買って良かった。


あー、今更だけど改めてリーダーの凄さを知ったよ。
だってアートでも音楽でもどちらの方面でも才能発揮。
そんなクリエイティブな生活してるLidaさんを尊敬します。


しっかしクロチャは色んな意味で凄いです。
in原宿で大学友達とバッタリ出会いました。
横浜でも高校友達と偶然会ったことが2回程あったし。
恐るべし、みんなの愛好率!!