縮毛矯正+コテ。

再びコテを併用し始めたLUKAです。


近頃ストレートの勢いが少し衰えてきたので
久し振りに以前私の朝にとって必需品であったコテを利用。


・・・・


効果はばつぐんだ!!


甦りしストレート加減。
しかも何か無意味に素敵ヘアーにもシフト可能だよ。
思ったよりも縮毛矯正は持続してるみたいです。
でもこれでいつまで持つかな・・・


先日まですっかり忘れてましたが、ポッキー&プリッツの日
成人の日の記念を納める写真撮影をします。
それさえ終わればもう髪の毛なんざ自由だ!!!


何気今日で3ヶ月経つから終了後カットしにいきますかね。
でもその割にそこまで五月蠅くないのはやっぱ縮毛効果か。
朝掛ける時間=コストと出来具合を考えるとホントさっさとやればよかったよ。
んー、でもやっぱ高いよね。


そして今度こそやってやりましょうかね。
読んで字のごとく、過去の例のアレ。
但し、似非から本物になる勇気が湧けばの話。
あー。今の時期を逃したら無いぞ!!



そーいや今日(31日)の帰り、既にショーウィンドウの内容が
ハロウィンからクリスマスに入れ替わろうとしていました。
切り替え早っ!!


あー結局お菓子さえも食べなかったわ。
何かカボチャなものとか食べたかった・・・
安売りとかしてないかなぁ。


学祭前なのに、
何か関係ない話で盛り上がっちゃいました。


まぁ今日は協賛品詰めてフライヤー織り込んで・・・
という内職を延々やってダラダラという感じでしたね。
ステージ設営やったメンズ達、お疲れ。


明日はとうとう白金祭!!
つっても例年通り一日目はPA課特になし。
ということで嬉しいことに集合時間が遅い♪
・・・筈でしたが仕事があるので普通に行きます。


去年と同様、初っ端のチケットブース。
まぁ何にも仕事ないで行くのもアレだからいっか。
少しでも役に立てるよう頑張ります。


そしてその後は・・・メタルさんをお祝いしてきます♪
では明日も張り切ってまいりましょう☆