赤裸々自己写真集。

ポッキー&プリッツ食べ損ねたLUKAです。


で成人式の写真を撮りに行きました。
姉貴の時は普通の写真(正統派)だったんですが、
今や時代はデジタルですね。
しかもなんかこっちは形式ばってないというかラフ。
つか、色んな小道具使ったりとかもしました。
(花、傘、扇子など)
最早アレです。モデルさんばりの写真撮影状態。
それをなりきりでやるとか大爆笑すぎて自分やばい。


でもその素晴らしいネタになりそうな写真達は
アルバムに載せるにあたって追加料金が必要で、
1ページあたり初回8600円、次より6300円だとかなんとか。
それは流石に面白いといっても馬鹿にならない値段ですが、
ここで買わないとなるとそれならさっきのアレらに
費やした時間&私のポーズ&表情は何だったんだ!?
てことになるので1ページのみ追加。


てか基本の3枚の表情がちょっちイマイチだったんです。
結局選んだのは普通めのだけど、十分笑えると思う。


因みに相当ページ増やしたらデータの入ったCD-ROM貰えるらしく、
どんだけ金をつぎ込むんだよ!?て話だけど
データとして保存できるのはアツいなぁと思った。
要は20歳の私グラビア特集フォルダが出来上がる訳だ。
まさに恥の宝箱。凄ぇ。


日が経つほどに恥ずかしくなるんだろうね。
とりあえず出来上がりを楽しみにしときます。


&みんなの写真も見てみたいです。(切実)