容量と時間欲しい。

1GB=何MBだっけ・・・と素朴に疑問ったLUKAです。


どうも。
近頃さらに冬が深まってきましたね。
何か体調崩してる方が多いようなのでお大事に。


これから年末にかけては何だかんだで結構予定があります。
まぁ嬉しい予定ばっかだからいいんだけどね。
でもERE(経済学検定試験)の勉強に全く手を付けてないのはマズい。
折角検定受けるなら勉強しておきたいしね。
が土日はバイトにビラ配りにイベントにライブ×2(しかも遠征有)
という素晴らしさ。
12/2試験とかいって、空き時間を有効に使わないと不可能だ。
でもそーいうのが苦手な我。
時間の無駄遣い万歳です。どーする!?


それはともかくとして富士山綺麗だよね。
こーいうとこは戸塚校舎万歳。
空気が澄んできたんだなーと実感。
きっと夜も綺麗な星空が拝めるに違いない。



さて、話を戻して。
今年の誕生日に念願の音楽プレーヤーを頂いたわけですが、
とうとう恐れていたことが起こりました。
・・・いや、壊れたわけじゃあないよ。
(姉貴のは半分イカれちゃったけど)
すなわち


容 量 い っ ぱ い


まぁ、いつかはなると思ってたけどね。
先日暇が出来たので家にあるCDをPCにガンガン投入して、
さて移動するぞと送信始めてすぐの出来事でした。


うおーい!!

これから先どうしろと!?


てことで新しいモノを入れるには何かを削らなければなりません。
限られた容量って大変だ。
あー、とりあえず曲被ってるシングル系は消すか・・・
まだ×2現時点で入れたいのがいっぱいあるのになぁ。
厳選して、たまに入れ替えたりをすることになりそうです。

きっと姉貴はプレーヤー修理の道ではなく、
もっと容量デカいのを新しく買う道を選ぶでしょう。
(姉妹で同じやつなんで)


みんなどんくらいの容量のやつ持ってますか??
私のは2GBなんでそりゃあ足りなくなるとは思いますが。
色々借りたいCDあるのにどないしましょ。
V系聞きすぎた感があるから只今普通モード推奨。
つってもすぐに戻るけど。

やっぱLUNKHEADは歌詞が良いと思う。
研発の時にCD焼いてもらってから何気に聞いてます。
ここら系のバンドの曲がもっと聞きたい気分。



さて。
明日は某イベのリハ行って参ります。
私はてっきり去年同様アートホールだと思ってましたが、
今年は戸塚の体育館でやるらしい。
そして一見華やかなチアガールもいち体育系の部類という
忘れがちであるが重要なことを実感してきます。

しっかし今年も結局行くことになるとはねー。

んでは。