失われたオレンジ

この一週間は某応援団イベのリハ、本番、ビラ配りがありました。
でもまぁそれはまた機会があったら話すことにします。
そんなことより本日はサークルの承認式だよ。
どうせ自分は緊張して変な日本語使ってテンパるんだろうな。
まぁ私のそーゆーとこは特にPA課の皆様はご存知だと思いますが。
どうか温かい目で見て、後で笑ってやって下さい。


今週末の土日にライブ行くこともあって、
本当は今日眼科に向かいカラーコンタクトでも買ってやろうと
地味に計画を立てていたんですが、


水曜日=眼科休み


ということをすっかり忘れていたので残念賞。
まぁどちらにしてもレンズ買わないともう替えがないから
今度の休みには実行しよう。ライブには手遅れだけど・・・↓↓


そしてそれなら美容院行こうって話もあったんですが、
起きた時間遅かった&結局本物になる勇気がまだ出なかったので
またしても保留となりました。・・・つーか所信表明で目立つし。
まぁ逆にいい区切りというかきっかけになる気がするけどね。


12月末のライブ週間には双方遂行しようと思います。
V系っ子気取ります。



全然関係ないけどやっぱみかんは美味い。
あと今更夢で見たことも遂行したい。


いいかげんどーでもよいけどやっぱしよくない。
これ以上悪くなるとは思えないしぶっちゃけるのも手か。
ほんとに今更だけど。



みんなで笑っていきたいね。
スーツ期待してます。

残念賞なやつじゃありませんように!!


さて、ライブの告知です!!


研究発表会07〜北風と太陽〜

日時 2007.12.11TUE

場所 横浜赤レンガ倉庫

開場17:30 開演18:00

出演 セカイイチ/ Jackson Vibe

主催:明治学院大学舞台技術研究会

チケット
前売り:2500円 当日:2700円
共に1ドリンク込み
お問い合わせ:090-4417-3417

http://bububutaken.hp.infoseek.co.jp/buta/index1.html

上記のサイトでメールオーダー受付中です☆
よろしくー!!