自分死ね〜っ!!!て叫びながら飛び起きたLUKAです。


・・・ほんともう、何なんだろうねこいつは。
そんなこんなで朝はもう!連発。


つかすんごく今更だけど自分よくあんなあからさまのを
装着していたなとしみじみ思ったよ。
別にそんなつもりはなかったけどやっぱなかったとはいいきれない。
そんなこんなで久々付けてみた。
やっぱり私は本物にはなれない。



昨日はサークルの後、焼肉に便乗させていただきました。

だって飲みナシというまさに私の望んでいた展開。
そりゃー行くっきゃないっしょ。
てことで空気読まずに勝手に付いていったよ。ごめん。
けどまぁ、人数的には丁度良かったよね。←


しっかし


「水8つにご飯(大)8つ!」


は最高でした。
まさに金ナシ大学生の鏡。


やはり肉には白米が美味くて進みます。
もはや肉しか眼中にありませんでした。
特にこちら側の網グループは肉に集中しまくり。
どんだけですか。


やっぱ飲みよりご飯だと思う。
こーいうのまた切実に希望します!!!


帰りはみんないるし品川から東海道で下りました。
で大船から上り乗ったらそれが終電でした。
何気ギリギリで帰ってきてた自分危ない。
京浜東北下りは結構遅くまであるんだけどね〜。

でもまぁ、良かった。

・・・うーんと、とにかく色んな意味で良かった。

なんかまったーりで良かったです。



戻れなくても、新しく創り出せばいい。
ようやくそれが分かった気がします。

・・・でもその矢先がこの夢仕打ちかよ。
もうワケ分からん。自分いっぺん死んで来い。



あー、頑張らない程度に頑張ろう。
日本語的におかしいかもしんないけど、とりあえずこれが今の目標。


とかいいつつレポートリアルにやっべぇYO☆
日曜は遊ぶ気なんで土曜までに終わらせねば!!
それで月曜に委託して火曜出してもらってフィニッシュ!!
そうだもうすぐ研発だしねー。


今やっとこさ音源聞いてますよ。
一発目から某曲は確かに激アツですわ!!
あーやっぱROM2枚委託すれば良かったですね・・・
まぁPCやりながら頭に叩き込みます。