溺愛の水槽。

LUKA_hachi2007-12-08

カメ吉さんの水槽の水を床にぶちまけたLUKAです。


いやぁ〜、やっちまったね。
しかも何か妙にスローモーションで


「あー・・・とと」

グラッ。

タップン。

冷。

て感じだったよ。


因みにぶちまけたのはよりにもよって水替え前の水でした。
どんまい。
あ、当のカメ吉さんは既にバケツに避難してたので大丈夫ですよ。一応。



あーあ、どうしよう。てのんびりしてる中、母が迅速に対応。
ごめんなさい。そしてやっぱ母は凄い。

でも見たら水かさは半分も減ってなかったんだよね。
見かけ以上にカメ吉さんの水槽には容量いっぱいの水が入ってるみたいです。


床を拭く際、水が危うい方に侵攻していくところを
「来ちゃ駄目〜」と食い止めて、
ミッション終了後そのタオル達を洗って絞ったのだけど
そん時に小学校時代の雑巾絞りを思い出しました。


いやぁ〜、冬の大掃除の雑巾はつらかったよなぁ〜・・・。
でもみんなで並んで一斉に取り組むところは好き。
今や学校の掃除なんか部室のゴミ拾いくらいだもんな。
一時期に比べて大分マシになったけど。


掃除といえば家の大掃除、このままじゃ今年もやらずに終わりそうだ。


とりあえずマーケティングのレポ3000字というノルマはどうにか達成!!
今日一日レポ漬けだったけど、その分明日はフリーだぜ☆


一つの山を越えました。
そして来週はいわずもがな一番の山。
その後はもう怒涛(笑)のライブ。


あと残す課題といえば年賀状ですね・・・。


積み残しも今度こそ年末に消化いたします!!