研発07。

LUKA_hachi2007-12-14

スキーよかスケート派のLUKAです。


写真は赤レンガ倉庫前のスケートリンクに突如現れた期待の星、
ハイパーおじいちゃん。
その場にいた一同を一気にファンにさせるあの魅力。
マジで半端ねぇ・・・


今までのイベントではステージ横からし
本番を見たことがなかったので、
今回はあえてJackson Vibeさんの時は一年生と一緒に
お客さんの一人としてライブに参加しました。


なんだか新鮮。
次はもうこーいう機会ないだろうから、今味わっといて良かった。


セカイイチさんの時は戻ってモニター側にいたのだけど、
卓をいじってる先輩の姿を見てちょっとしんみり。
リハのときもそうだけどちょっと涙出そうになりました。
おかげで最後の反省会や集まりではセーフ。
・・・まぁ伝説の一夜の時にもう十分泣いたからね。


色々あったけど、いいイベントでした。


その後は横浜で打ち上げ。
初めは普通にしてたんですが、
「○ちぃ!」て呼ばれたことより一変、カオスモードに。
即決でそちらの方に移住を果たしました。


ここらへんのメンツのノリが大好き。
たまにいきすぎだろ!て流石に突っ込むときもあるけれど・・・
でもやっと、また”一緒に阿呆する”ことが出来た。
それがなにより内心嬉しかった。


その後は主に廊下付近で色んなところに便乗。
謎の「廊下は俺が守る!!」宣言により
王子の武器であるトイレットペーパーを駆使してみんなの粗相を清掃。


うおー!てノって、その隙に清掃Playの繰り返し。
自分でやりつつ、何こんなに必死になってんだろ・・て思ったり。
かなりの資源大量消費。処理班発動。


でも悔しかったのは、この酒危ないなーて思った3秒後に
誰かしらが零すという事態が3回ほど目の前であったことです。
もう少し早く気付いて手を差し伸べられれば助けられた店の秩序。
ほんと残念だ。


少し落ち着いてきたところで、残ってたご飯の処理も発動。
その時は誰と絡みもせずちらし寿司をほぼ一皿たいらげました。
冷えきってしまったあんかけ焼きソバもいただきました。
・・・つかここら去年とメニュー一緒だね(笑)


あとは写真撮る流れに便乗して、
先輩・タメ・後輩という三段階と2ショットったりしました。

つか。
自分、サービスして貰いすぎました・・・調子のりました。
これは一生の宝にしようと思います!!
現像が楽しみだけど、何だかちょっと怖い。絶対自分の表情がやばい気がする。
あとは肝試し越え2ショに可愛さショット☆どれもレア度高し。
出来上がりを楽しみにしててくださいな。


記憶が飛んだりしてないし意識もしっかりあるのだけど、
何だかんだで結構自分酔ってたっぽいぞ!!

最後に余ったパンフをさらに2冊受け取って、
8-3=5という全く意味が分からない数式により3冊家にお持ち帰り。


いやー、こんなにはしゃぎまわったブタ飲みはないね!!
ほんと呼び出してくれてありがとうです。
絡んでいただいた方みんなに感謝。


あー、来年頑張んないと!!!



で、話のオチ。

その持ち帰ったパンフ3冊中なんと2冊に不備有り。
本当に申し訳なくなりました。
来年はちゃんとページチェックもやろうね。
PA課のみなさん、ご協力よろしくお願いします。


あー、失敗作を持ち帰ったお客さんもいるだろうな・・・・
気をつけよう!!!



明日は西川氏のライブに行ってきます☆
きっと今夜堕天使は恋に遊びますよ!!