すなぎもBurnin' X'mas!!

LUKA_hachi2007-12-15

さてさて。土曜日は予告どおり
T.M.Revolutionのライブへ行って参りました!!


彼のライブに参戦するのは二度目ですが、
今回のはファンクラブ繋がりでないとチケが取れない(!)
毎年恒例のイベントだということですんごく激アツでした!!!
かくれんぼさん、お誘いありがとう!!


「REMIX XI」というタイトル通り結構曲がリミックスってまして、
前奏で何だか分からないままイエーイ!てノってたりしましたが(笑)
やはり「WHITE BREATH」「Burnin' X'mas」はやってくれました!!


そして彼に季節なんて関係ない!!
やはり鉄板の「HOT LIMIT」も唄ってくれました。
他多数の夏唄もご披露。
ZEPP東京は確実に夏でした。ほんとアツい!!



その後は折角ここまできたんだからと
お台場付近を探索致しました。


命名バルスツリー(写真参照)


このツリーではないですが、
青いツリーの前で記念撮影までしちゃいました。
他観光客さんとのコミュニケーションが大事。


ライブだけでなくいい思い出が出来ました☆

一足先にメリークリスマス!!