初めましてのノリとは。

この日は初☆ゼミの新歓&忘年会でした。


もう行くまではドッキドキでしたよ。
友達と一緒に入ろー!て入ったわけじゃないし、
初めどーいうキャラでいけばいいんじゃい!!
つか自分ってどんな人間だよ・・・て考えたり。


まぁ、なるようになるわって気楽でいたら大丈夫でした。
みんないい人たちだよ。


ただねー・・・まぁみんな緊張してたとは思いますが
ちょっと女子が絡みづらい感は否めない。
私自身がそうだろうから仕方ないけどね!!(←原因?)


私のところのゼミは全13人でうち女5人・男8人。
因みに男子らはもう打ち解けて楽しそうにわいわいやってました。
そーいうところ、男子がほんと羨ましいと思う。


絶対前に座ってる子とかイエーイ☆てやんないだろうな・・・
まぁやってもちょっと嫌だけど。
とにかくメンズノリの私はこれからバランスについて
考えなければならないなーと思いました。


基本はメンズに混ざりたかったけど、
初めからそーしてると女子にハブられてしまうからね。
女の子とも仲良くなって、男子とも絡んで。
そのバランスが難しい。


自分を押し隠すのも必要だけど、阿呆らしい気もする。
どうせならやっぱサークルだけでなくゼミの方でも
みんなで腹割って仲良く楽しくやっていきたい。


既に程ほどはっちゃけてる気がします。
後は女子が引くのが怖いだけ・・・もう知らん!!
て言えないのが現状。
私がこういう人間だって慣れてくれれば大丈夫かな。
やっぱ楽しいときは楽しく過ごしたい。


とりあえず、一つの不安は解消された気がします!!


あ、既に食いしん坊キャラは2年には少し浸透しつつあります。
つか女子のあまりの食わなさにむしろ私が引いた。
そして遠慮しつつも結局食べる私に暗黙で女子が引いた。

多分、そんな感じ。


ご飯は食べるためにあるんだよ!!

でもお残ししまくりで何かもう!!

もっと食べてもいいですか??(爆)