起きもしない奇跡。

グダグダして美容院行かないことが多いLUKAです。


朝からMSIのDVD見始めちゃったんでそりゃー仕方ないわな。
もう、やっぱ大人しく成人式終わってから切ります。
今日はMix Speaker's,Inc.のニューシングル発売日だしね☆
プラのライブDVDと共に、行きがけ横浜寄って買ってきます!!



さーて07年最後のサークルの集まりだ。
学校も今週のみなので、みんなと会うのもこれで暫くは最後。
何か便乗するにはこの機会を逃したらアウトですね。


クリスマスと年末は予定がなくともバイト入れないのが定石だろ!!


て思うんですがどーでしょ??
まぁあえてバイトってのも面白い気がする・・けど嫌だ。
もうバイト入れたとか有り得ないね。
何で今年は入れちゃったんだよー。何、自己申告とか逃げ?(←)
別にいいけどさー、何てーかどうせ暇なら


みんなで遊べばいいじゃない!!


・・・まぁクリスマスと正月は丁度姉貴休みなんで(笑)
買い物なりカラオケなり遊びますよ。イブはダッコンだしね。
ただ、その夜は今回も母とチキンですかね。


みんなの口癖:あわよくば誰かの家で鍋。
それがクリスマスの方程式。


快速アクティーに乗れるか否か。
だけど鈍行列車も捨てがたい。


まぁ、人間気楽が一番だ!!
頑張らないよ、多分!!