体温。

無茶振りにのれなかったLUKAです。


この日は、3年生最後の斡旋でした。

で久し振りのPA課飲みが開催され、再び肉フェス。
”リクームのポーズ”という無茶振りに対応できなかったのが
本当に悔やまれることです。

とりあえず言えることは、やはりドラゴンボールは神。
ドラゴンボール飲みを本気で開催したいと思う今日この頃。



みんなが一気に帰宅してしまったけど、
残留組がアツいメンバーだったのでどーするかな・・と。
でグダってる内に乗せられて私も居残り組になりました!!
その場の勢いのハイタッチ☆


でカラオケという安全策を取らずに、
総勢14人という大所帯の中先輩宅に初お邪魔しました。
そんな人数なのにまだ余裕があって驚きでしたわ!!


今回は一回だけノリで梅酒+鏡月を一気飲みして
一瞬ふわーっと旅立ちそうになりましたが、
基本はみなさまを見守る形をとっていました。


先輩が色々一気したり、ラップバトル勃発したり、
WE GOTTA POWER」に対し「国家」発言に賛同したり
詳細はイマイチ覚えてないですが何か色々ありました。
チャゲアスの替え歌をみんなで合唱したりね。
この日も聖おじさんは降臨したし。


そして次々に脱落していく方々。
すっかり冷え切った御方に対しては救護班になりました。
手から体温を供給。まさに人間カイロ。
血流止まるかと思うほど必死に生きようとしてたよ。
リアルにLUNKHEADの「体温」状態。


自重。
客観的に見たら正直やばいよね。



・・・そしてほとんどが寝静まった明け方。
何故かアクティブに起きている2年一同。(※一部除く)
そこから謎の連帯感が生まれた。
奇跡の瞬間だった。


キーワード
・穴職人
・拒むように茂る密林
・ダミープラグ挿入
・拒絶反応
・知恵の実
・りんごのご寵愛
・人類ホクロ移植計画
・私が死んでもかわりはいるもの
・ホクロ選び
・あれ、実は今日来てた?
・安産style
リリスの足からリリンが生まれる
・産声とは程遠い咳
・何かに導かれるかのように点を指す指
・イジリー降臨
・通り名が複数生まれる
・ホスト写真


・・・ほんと色々ありました。

あんなに連帯感が生まれたのは、
あの日が初めてだったかもしれません。
本当に面白かったね。いいもん見させていただきました。
みんな最高だよ!!&ごめんね!!


なんだかすんごく清々しい、いい朝でした☆
あーなんか青い空見てたら笑顔と同時涙でそうになった!!
自分なりに何か分かった気がしますわ。

とにかくみんなお疲れ!!