YAH YAH YAH!

LUKA_hachi2007-12-23

母とライブ2日目はチャゲ&飛鳥です!!


この日は渋谷から原宿の方へ歩いていったら、
代々木公園でストリートライブしてる人たちが一杯いて
何だかんだで結構見ました。
お笑いやってる人もアイドル(?)的な子達もいて
バラエティー豊か。


しっかし気になったのはサンタ帽を被ったおじいちゃん。


・・・謎。


で何と言うか思ったことは。
こーいうストリートライブやりたかったよね。
まぁまだ過去形じゃなくて”したい”といえば言えるんだけど。


けど最近気付いた。
私は音楽がしたいんじゃなくパフォーマンスがしたいんだろうね。
演奏ありきの演出なのにそっちが先行してる。
それじゃエアーで十分じゃん、ホント・・・って話だよ。



その後表参道側までいくもそこまで時間もないし
人混みが凄いのですぐにリターン。
で、代々木第一体育館にin!!


つか、デカイ!!!
こんなでかいハコに入ったのは初めてだった。
中央にステージがあって、まさか・・・て思ったら案の定
そのステージがゆっくりと回転。凄ぇ。


今回はアコースティックコンサートってことで
基本席に座ってて、正直前半まったりしすぎて眠くなった。
で一瞬意識飛んでた。(いい意味でね)
ここで爆睡したら気持ちいいだろなー!!


しっかしほんとにマイクに通るすんだ声だなぁーって
すんごく思いました。


で、定番曲の「YAH!YAH!YAH!」も
なんとアコギVer.でやってくれました♪
アレがやりたかった自分にとってはすんごく嬉しかったです!!
やっぱラストは「SAY YES」で、
今までの大学生活を振り返っていたこともあって
ちょっと涙こぼれました・・・。


いやー、サークル入ってほんとよかったよ。
でなかったら私の今の人生こんなに楽しくなかったし。
あんな体験することも、そんな想いを持つこともなかったし、
色んな意味で良かったと思うよほんと。



明日はクリスマスイヴ☆
一人で遊んできます!!!