星の鳥。

LUKA_hachi2007-12-26

今現在左足裏が妙に冷たいLUKAです。
バイトでホースの水思いっきり長靴の中に入れた。
この時期にやるとかなり冷たい。

・・・まぁよくやるんだけどね。


昨日のクリスマスは姉貴とカラオケ行きました。

地元人はよく知る、御用達の例の場所。
新装開店☆したのはいいんですが
ネーミングが変わり、料金も変わり正直「あれ?」てなりました。


これは店自体が変わったの?それとも別名を名乗ってたの?

つか、高くなった。

・・・折角の固定客を逃しちゃうよ?


まぁそういいつつもその場所に入ったんですが。
でもほんとショックだー。
汚くてボロいけど安い!がウリだったのに・・・マジで有り得なくね!?
ブタ2年にとっても思い出のカラオケ屋さんだよ。
いやー、懐かしいね。


そんなことを思いつつも、
久し振りの部屋に入ってみるとカーテンに血らしきシミが・・・


怖 え ぇ ぇ ぇ ! ! ! 


え、何?
こーいう格好してるからってこんなのは嫌だよ!?
有無を言わず健康的にカーテンオープン。
でカラオケスタート!!


お菓子カオス。


これでも足りなかったけどね。
つか、私の鞄の中お菓子ばっかだったさ。
帰りはなんか忘れ物してんじゃないかって思う程スカスカ。


隣の部屋からV系な歌が聞こえてきて、
負けるもんかああ!!と対抗意識が燃えました。
こっちの曲終わるごとに向こうのやつを聞いたりね。
何歌ってるのかどーしても気になる。
一先ずディル、ジャンヌ、X、ムックは絶対唄ってた!!


対抗!といいつつ、結構私普通のも歌ったけど。

JVの朝焼けの旅路もチャレンジしてみたさー。
ブタのイベント繋がりで歌える曲が増えるのはいいことだ♪
最早LUNKHEADは定番。つかこれも今更ライブ行きたいなぁ。
誰か一緒に行きません??


そーいやチャゲアスの名曲「YAH YAH YAH!」も歌ってみた。
でもあの曲結構いいこと言ってるよね。
そしてまた語尾にmを付けてニヤニヤする自分。



その後は横浜行ってクロチャでやっとこさ
ムックの「ファズ」「路地裏僕と君へ」のシングルを購入。
あーほんと今更だ。すんません。しかも中古って・・・
で、家帰ったら母がバンプのアルバム買ってました。


&夕飯は案の定鶏肉でした!!
ケーキはスタンダードなショートケーキ。
ショートケーキって逆に最近食べてないな〜て
丁度話してたトコだったんで嬉しく、そして美味しく頂きました☆

さらに夜はプラの日本武道館のDVDを鑑賞してまったりしました。


やっぱクリスマスは母とチキンだ、うん。
まったり過ごすのも悪くないさ。



そして明日は。

母と共にメロン・リベンジして参ります!!
お腹をすかしてGO☆