07年リターンズ。

ごくせん再放送を母と共にガッツリ見終えてしまったLUKAです。


つか本当は昨日これ書いたんですがPCがエラーった。
ほんとにコピーしつつ書いてて助かった・・・死ぬトコだった。
では2007年サクサクっと振り返ってみようと思います!!
名言・印象深い&ツボったお言葉・キーワードも一緒にどうぞ。


1月
・赤レンガ倉庫で年越し「スケート行こうぜ!!」
※といってもあの若手V系ライブイベントではない
・新年早々からジェットコースター
・VIVREの福袋を買いに行く
・おばあちゃんちでパッシングゴリラ!が流行語大賞
鶴岡八幡宮で参拝
・Daccoコンサート
・自分自身のホルモンバランスが心配になる
・DAISHIライブ
・"無視はされども無視するな"
MSIの世界に触れる

2月
・ジャニーズショップ初体験
YOUTUBEエヴァを観始める
・中学友人と再会・カラオケ→秋葉初上陸
PA飲み
・引退式
・過ちと孤独に立ち上がろうとあがく
・バイトしようと決意
・オイリーはちになる
・高校友達とカラオケ
・友と映画(マリーアントワネット)
メガマック体験
・ムックライブ〜サイケデリックアナライシス〜

3月
・POPJAM最終回観覧。三大巨匠現る
・美術部の会
・母&姉貴と新宿・原宿
・サークル合宿in真鶴「チェックメイト!!」「クリーミーマミー」
河童橋散策
・自分をオトす言葉に気付く
・試験補助監督員のバイト
・高校メンツでご飯
・機材点検「金色のライオン」おにぎりっツ!!
・一般女子との服装の感覚のギャップに戸惑う

4月
・サークル勧誘Days
・ダッコン
・オリ実ライブ
・新歓飲み
・美術部の会・哲学編
・スピーカー修理「この部位は紳士と呼ぼう」
・美術部の会・カラオケVer.
・LM新歓ライブ
PAでご飯「ラーライオン」

5月
・ムックインストアイベント
・美術部の会
・プラライブ
・新歓合宿
・広研イベ「心が暗くなるから黒は着ません」
・ビラ配り中止
スクエニパーティー行かずじまい
・機材点検
・経済ラインで大戸屋
・お誕生日会「海賊王に俺はなる!」
・自分の髪型に指摘を受ける。ノーマルに戻す
・サイコオフ会
・会場練習「てやんでい!」
・DAISHIライブ
・20歳を迎える
・便箋入稿
・今更ながらぶっちゃけたくなる

6月
・戸塚祭り「踊り場といろの会」
・男だったら鈴木会に絶対入るのに・・・と悔しがる
PA飲み「別に好きじゃない」
・FFフェス・イベント初参加
パイレーツオブカリビアン3鑑賞
・姉貴&その友人とカラオケ&飯
・ナガアメ「はちははんだね」
・アイスの会
・母とサンシャイン
・前期総会→納会→うっかりオール「空気読めよ!!」

7月
・プラライブinAX
・チャペルライブ・マルチケーブル抜けない
・七夕祭りin平塚
MSIライブ
・ミチリダ無料ライブ

8月
・花火大会
・姉貴とカラオケ
・メリーライブin日比谷
・友とラウンドワンにてビリー
ポケモンスタンプラリー制覇
・バス旅行
・姉貴とお台場
・大学友と桜木町
・美術部の会inクルーズクルーズ

9月
・ヱヴァ映画公開初日にビラ配りという名目で映画鑑賞
 「明学?明治とは違うの?」
・Daccoインスト
・FF?展
・姉貴&その友人と桜木町
・スタンツ班で買い物「関東の如意棒」
・プラライブin日本武道館
・夏合宿・別キャラ開花
・“freeだけどFREEDOM”
神羅社製のポーション届く
・美術館
・一女とディズニーランド「〜も人間だもの」
・機材点検・ハルヒダンス
・スポ大にて別競技をする我

10月
・正直何やねん!て思う
・友と桜木町でイタリアンビッフェを食す
・ダッコンin高田馬場AREA
・ヤマヨシ試食会
・プレイベ
・ゼミ選考
・姉貴とカラオケ
・自分の単純さに呆れる
・機材移動
・学祭準備

11月
・白金祭
・アラスタ披露宴
・機材移動&飲み会「オムレツ!」
・名言、頂きました。
・なんか無性にやる気でてくるが空回り
・ブタジャンで写真撮影
・成人式写真前撮り
・ビラ配りin横浜Blitz
バーミヤンにて胡椒&ラー油大量消費
・援チャリin大井町「ジャンパーソン」
・承認式〜所信表明〜「IT社長」→飲み
野毛山動物園散策「オシドリ達のエサを食べるために中に入ってます」
MSIライブin九段会館
・ムックライブin茨城県立県民文化センター
・チャペルライブin戸塚→飲み→神の夜「努力王」「ティッシュ!」「ニンジャ」
・チャペルライブin白金「じゃああなたは・・子供達の面倒を」

12月
・ERE
・みんなで焼肉「水8つとご飯(大)8つ!」「駄麺」
・姉貴と原宿散策「賞味期限切れ」
・研発「本当は5冊貰いたいんだろ?」いりません。
T.M.RevolutionライブinZepp東京「すなぎも」
・ゼミ飲み会
PA飲み「リクームのポーズ」「YA〜M YAM YA〜M♪」「国歌」
アルフィーin日本武道館
チャゲアスin代々木第一体育館
・クリスマスイヴ自分企画:明治神宮→一人プリクラ
・ダッコンin高田馬場AREA
・ニューオータニにてリベンジ「メロン怖ぇ!」
・バイト飲み「例のネタやってよ!!」


・・・かなり書き足りない感&偏りがありますね。未完成だ。
なので気が向いたらちょっくら増幅させるかも。


2007年は前半どうなることとは思いましたが、
何だかんだでけっこう遊んだりしてたみたいです。
後半とかみんなで飲みに行ったり、
オールしまくったりして本気で楽しかったし!!


1年のときに比べると大分解放してきてるんじゃないかと。
でもサークルの生活もあと一年かー。
後悔しないようにやる時はやって、はっちゃける時は上げまくって。

もっとみんなとバカやって楽しい時間を共有したいです!!




で昨日はバイト終了後、地元で飲んできました。
ホールの女の子3人と、キッチン7人。
バイト先の方とプライベートで遊んだことないんで
正直どんなテンション、空気なのか手探りでした。


といっても私はいつも通り話を振ることもせず
ただ初めは遠慮しつつ、後半は残飯を地道に処理しつつ
まったーりと自分なりに楽しんでました。


一人脱落者が出てしまいましたが、まぁそんなこともあります。
彼とは直接絡めなかったので、今度は楽しいお酒を飲みたいものです。
(↑因みに小学校以来の再会で社員として店に来た)



さて。大晦日の本日はほぼノープランですが
とりあえず友人とつるんで遊んでこようと思います。
んでまぁご飯食べて何処かで年を越して、
そのまま再びVIVREで福袋でも買おうかと・・・


凍死しないように防寒には気をつけます!!
つか本当は去年の福袋に入ってたもっこもこで温かい
上着を着るのが一番だとは分かっているのだけど、
この上着はいわゆる全ての袋に入ってた福袋用な商品で
これを着てくと買いに来たみなさまにバレバレっていう☆


それはちょっとレベル高すぎるだろ!!
でもみんな全て承知の上だろうからむしろ着たら勝ちか!!


といいつつもどうにか持ち合わせで頑張りまーす。
それではみなさま、良いお年を!!