祝☆2008

LUKA_hachi2008-01-02

やっぱウニはわざわざ食べるもんじゃないと思ったLUKAです。


晦日は高校の子と横浜で飲みました!
しかも年越し蕎麦があるっていうんでちゃっかり頼みました。
やっぱ31日はこれを食わんとね。

今まではそんなに長生きしたくないって思ってたけど
最近は無駄にこの世界に生きていたいと考えるようになった。
つーことで健康を長く保ちたいものだね。


その後は一人抜け、一人合流して3人でカラオケに。
でそのまま


あけましておめでとうございます!!


なにやらジャンヌ祭りが行われたり、休憩中にTVのhaderuさんに興奮したり
最後の方は叫びとデス声に振りでコラボレーションったりしました、


明朝5時にカラオケから出され、
マックで程よく時間を潰してVIVREに向かいました。


でゆっくーりと長い列が店に入っていき、
そのまま4Fを目指して目当ての福袋をGET致しました。
さらに衝動買いで短い黒いブーツも買っちまいました。
いい買い物をしたわ☆


ALGONQUINの福袋は正直いって去年が良すぎた感じかな。
つーか別に一つ一つは悪くない。けど何か。
バリエーションがあんましない・・・
パーカートレーナー2枚入ってるし上着も入ってるし。
まぁ使えるんですが、開けた時の楽しみが少ないわコレ!!


家帰ってすんごく素敵な不思議体験実験に参加して、
睡眠不足のため半ば眠りながら年賀メール版を一斉送信。


つかね。
ほんとは一人ひとりベースの文章に一言付け加えて
やろうと思ってたんだけど断念しました。
1月1日に送るために31日必死こいて色塗って完成させたはいいものの、
みんなの文章打ってる時間を考えてなかったね。残念。
もうその後は爆睡。ダラダラ。



2日はおばあちゃん家へ行きました。

今回は夕飯前に帰ってきたのだけど、
やっぱりコタツでずっとぬくぬくしてました。


つかDSのメイドインワリオ(だっけ?)を
ちょっとやらせて貰ったんですが、些細なくだらなさが最高。
DS欲しくなっちゃうじゃんかYO!!


ぷっすまスペシャル観ながら年賀状アナログver.印刷。
黄色のインクがピンチすぎて追加印刷はほぼ無理確定!!
ロクにプリンタ使ってないのにインク切れるの早すぎ!!
インクすげー高いし本気でやめてほしいわ・・・


つーわけでアナログ年賀の方はまだ掛かります。
気長によろしくー。



てか全然話変わるけど、
「すごいよ!マサルさん」の完全版出るんだね!!
まさかマサルさんの完全版が出るとはびっくり。
そしてちょっと欲しい。いや凄ぇ欲しい。


カラオケでは「ロマンス」を熱唱したよ。

やっぱマサルさんは最高だ。

メソ。


じゃあ今年もよろしくー!!